人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
ハルモニのパワー
昨日のことです。
子供を連れて、スーパーに行ったらレジでハルモニとレジのお姉ちゃんがもめてました。
何かと言うと、野菜の値段をハルモニが勝手(!)に決めて、そのお金だけ置いて行こうとしてたようです。レジのお姉ちゃんは、「私達にも給料を下さい」(直訳)と言ってました。そして、店の主人が来て、ハルモニから野菜を奪い、帰ってくれ!と怒鳴ってました。
結構こういうのを見ます。何を隠そう、うちのオットもこうやってけんかした事があります。南大門市場で(恥)
ずうずうしいのか、駆け引きなのか、大きい市場でならありそうですけど、スーパーではだめだよハルモニ。
by ayamama-desu | 2004-10-24 17:49 | 韓国の生活
<< オ!ピルスン12話 オ!ピルスン 11話あらすじと... >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu