人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
オ!ピルスン 11話あらすじとNG映像
NG2
NG1

リュジン氏と、キスシーンのNGが笑えました。




ジェウンに会ったスニョンの家族は、ジェウンについて、いろいろと話し合う。
ピルスンはハルモニの足をマッサージしながら、寝てしまう。
ピルスンの本当の誕生日を知っているソンジャは、皆を誘って、ビックリパーティを企画する。しかしその会話をピルスンは聞いてしまったのでニヤニヤ。
さて、誕生日当日、朝食にはクンオンマが作ってくれたわかめ汁があるのを見て、ひそかに喜ぶピルスン(韓国では誕生日の朝はわかめ汁と決まっています)
ところが、ユジョンは会長のお供、ジンピョとソンジャは親戚の結婚式に行った、両親の代わりに店の切盛りと、ピルスンの待つレストランには行けず、一人で皆を待つピルスン。
ピルスン、レストランにて
遅番で、仕事の後ジェウンと約束をしていたスニョンは、ピルスンが一人で待っているのを聞いて、ジェウンとの約束をキャンセルして、慌ててレストランへ。
その後、皆が集まって、パーティーが始まるが、その様子を外からジェウンが見ていて、帰って来たスニョンに、もう別れようと告げる。
訳の分からないスニョンは、何度もジェウンに電話をかけるが、ジェウンは出ない。
偶然ユン秘書がジェウンの家にいたときにスニョンが電話をして、ユン秘書が取る。
ユン秘書は、スニョンとジェウンを呼び出して、スニョンに挨拶をし、ジェウンをよろしく頼むと言い、席を立つ。
ジェウンはスニョンに、帰れと言うが、スニョンは、
「あなたを知らなければ、多分帰ったと思う。でも今は、あなたのことを知ってしまったので、帰って欲しくない、と聞こえる」と言う。
その時、ユン秘書が、心臓発作で倒れて病院に担ぎ込まれた。
心配でやって来たピルスンとユジョンの対して、罵声を浴びせるジェウン。
ジェウンはユジョンに、ピルスンは、生まれるはずが無い、と言う。
by ayamama-desu | 2004-10-24 17:24
<< ハルモニのパワー 最近気になっている俳優。정우성 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu