人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
今度は地震
こちらで新潟に住んでる方、いらっしゃいますか?
私の実家は群馬なんですが、それも新潟から一番遠い地域なんですけど、実家に電話したら、すごく揺れた、と言ってました。
皆さんの所はいかがでしたか?
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

しかし、台風の後は地震、今年は本当に天災の多い年ですね。
幸い、韓国には地震はほとんど来ません。
大昔は来てたらしいんですけど。
韓国に来てよかったと思うことのひとつが、地震が無いって事ですね。
それから、花粉が飛んでないって事。
by ayamama-desu | 2004-10-24 10:43
<< ペ・ヨンジュンの肉体(笑) ちびまるこちゃん、放送中 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu