人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
キム・ジョンウンにプレゼント
スポーツ韓国
キム・ジョンウンにプレゼント_b0021955_14325854.jpg

記事
パクシニャンは、以前約束したとおり、キムジョンウンに手作り家具のプレゼントをした。
これは、「パリ恋」撮影の為にパクシニャンが作った家具をキムジョンウンが気に入り,それと同じものを作って上げると約束したのを、今回果たした形。
今月10日、アップクジョンドンのレストランでマネージャー同伴で食事をした時(つまり4人ね)パクシニャンがふざけて、애기한테 줄 선물이 있다「エギにあげるプレゼントがあるよ」と言って、家具のある場所に案内し、キムジョンウンは感激のあまり、ありがとうを繰り返すのみだった。

この家具を作る為にアメリカ行きが遅れたんでしょうか?
律儀なのか、約束はすぐに守りたいタイプなのか、真面目だねえ。
あーあ、キムジョンウン、うらやましいなあ。私も今、家具探してるのよねえ.....。
今日、結婚記念日だって知ってる?
まさかとは思うけど、まだこっちにいるんじゃないよねえ!
by ayamama-desu | 2004-10-13 14:48 | パクシニャン
<< 今日は結婚記念日 日本テレビ ドラマチック韓流 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu