人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
サイン会
疲れてるように見えません?サイン会_b0021955_14324419.jpgサイン会_b0021955_14331277.jpg


















今回、私には目的があった。それは、このブログのことを知らせる事。
アジュンマ二人と待ち合わせして、マエストロのショップに着いたのは大体、12時前。
店員は本社から人が来ないと何も分からないとの事。
じゃ、他の人はどこで待っているのか、と思っていると、前回も仕切っていたアガシ?に会い、皆外で待ってるので来るように言われる。行くと、30人を超えるほどの人が待っていた。本社から人が来るまで、とりあえずこちらで番号を振ろうと、手首に番号。私は36番。
まだまだ、時間がかかりそうだ。そのうち、アジュンマがお腹が空いたので、何か食べようと言う。3人でマクドナルドへ行き、ゆっくり食べて帰ってくると、人がいない!
近くにいた、仕切りやアガシに聞くと、もう整理券を配ってしまい、こちらの話(番号を振った事)は全く通用しなかったとの事。
慌ててショップへ。本社から来たと言うアジョシは、とりあえず50番まで配った。多分100人ぐらい出来るだろうから、その後の人は50番の後ろに並ぶように言う。
怒ったのはアジュンマである。早くから来ているのに、こんな事は許せない!と、文句を言うと、じゃあ、もう一度本社に聞くから、2時ごろ来る様に言われる。
ぶつぶつ文句を言うアジュンマ。食事をしようと誘ったアジュンマは申し訳なさそうにしている。私は、ま、こんなこともあるよねえ、などと落ち着いて、のぐりっちさんに中間報告の電話などをする。
大体このアジュンマは、ちょっと熱狂的すぎて、私はちょっと着いていけないのである。
そう、このアジュンマが前回、ロッテデパートを爆破するぞ、と言った人で、パクシニャンが日本に行くとき一緒に行く為に貯金をしているほどである。
2時5分前になったので、またショップへ行くとまだ、本社のアジョシが来ないので分からない。2時過ぎたら来る様にと定員は言う。隣のショップの定員はいやみを言う。
また、戻って待っていると、アジョシが来るのが見えた。
2時前だけど、ショップに行く。しばらくそこで待っていると、じゃあ7枚だけと言って整理券を貰う。55番。
これで一応安心。コーヒーをご馳走になって、ショップのそばのいすで待つ。
今回のショップは、真ん中に位置し店自体も狭いので、一体どうやってするんだろうなどと話していると、だんだん準備を始めて店の前にサインをする机を置き、店の前に並ばされる。めちゃくちゃ他の店に迷惑。結局整理券は61番まで配られ、後は整理券なしで並んでいる人たち。後ろの学生たちはうるさい。
4時20分過ぎにパクシニャン到着。
きゃー  非常にうるさい。
順番が進むにつれ、前のアジュンマが、パクシニャンは機嫌が悪そうだ、と言う。
げ、機嫌が悪い。何それ。
こっちはそんな事まで、気にしなきゃならない訳?それを聞いて、緊張してしまう。
パクシニャンが見えるところまで進んでみてみると、サインをもくもくをして、最後ににっと笑いかけてお握手して終わりって感じ。
案の定、私の番も似たようなもので、結局、機嫌が悪そうだったので、ブログの事も、日本語の事も聞けずじまい。
無理やり、アジュンマに連れて行かれて、帰りの車に乗るところを見るが、こちらを見もしないで、さっさと乗り込むパクシニャン。
私は、あまり気分がよくなかったので、のぐりっちさんに電話。
何なのあれ。

その日のサイダスホームページは失望の声多く、朝、7時過ぎについたのに、サインがもらえなかった人、サイン会の告知が遅すぎると苦情を言う人。結構荒れていた。
どうやら、いろんな人が言うには、パクシニャンは体調が悪かったとのこと。だから、アメリカにも行けてない訳ね。
そりゃそうだ、人気商売の人があんな態度してたらだめだって。
でも、体調不良なら仕方がない。あんな状態の人に無理やりサイン会をさせたサイダスとマエストロの責任。
機嫌が悪いんじゃなくて、具合が悪かったわけだ。
それを知って、ちょっと安心。あんなんだったら、ファン続けてられない。
韓国のタレントって、結構気さくな人が多いようで、その朝テレビを見ていたら、日本からわざわざ会いに来たファンを楽屋に入れて手紙貰ったりプレゼントを貰ったり、わざわざ来てもらえてうれしいです。などといっているのを見たばかりだったので、正直言ってショックだった。
確かに、あんまり愛想のいい人じゃないらしい。本人もそう言ってるし。私の印象は真面目で、誠実な人。だから、今回のサイン会は?だったのである。
そんな訳で、私は今回のサイン会はいろんな意味で疲れたのであった。

是非、次回、もしあるのだったら、体調の良い時にしてもらいたいものである。
次回こそ、このブログの事を知らせるぞ、おー!
by ayamama-desu | 2004-10-09 14:33 | パクシニャン
<< ウェディングドレスの話なんです... パク・シニャンサイン会、結局行... >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu