人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
パク・シニャンサイン会、結局行ってきました。
前日の夜、前回会ったアジュンマから、電話があり、結局行ってしまいました。
今回は、なんだかパクシニャンが疲れているみたいで、私も、なんだかドキドキしちゃって、あんまり話せませんでした。(私はサインが欲しいのではなく、話したくて行っているという、非常にずうずうしいおばさんである)
ひらがなで名前を書けるか聞いたんですが、聞こえなかったのか、反応が無く、でも、今回は2回目の所為か試し書きなしで、名前を書いてくれたので、まあ良しとしました。
本当は漢字でサインが欲しかったんですが、気が小さいので言い出せませんでした(苦笑)
前回も、今回も終わりの方で、今回はアジュンマに駐車場まで連れて行かれ、帰る車に乗るのも見ちゃいました。
日本語の勉強はどうか、聞くのを忘れちゃったのがとても残念です。

サインが欲しくて早くから来ている人は、前回会った人も多く、ほとんどがアジュンマでした。
そして、並んだのに、もらえなかった人たちは学生が多かったですね。遅く来るので、整理券がもらえないので。
結局、整理券を貰えなかった人は、サインももらえませんでした。
ロッテデパートと違って、段取りが良くなかったので、早く来ても整理券が貰えなかった人もいたんじゃないかと思います。
実際私達も、談判して貰ったんです。こんなとき、アジュンマと一緒だと有利。
後で、サインもアップするつもりです。
今回も、同じマエストロの写真でしたが、Bless you でした。
細かいゴタゴタもあるんですが、それは後ほど落ち着いたら。
とりあえず、報告でした。
by ayamama-desu | 2004-10-08 18:39 | パクシニャン
<< サイン会 パリの恋人22話予告編 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu