人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
オー!ピルスン 5.6話
再放送を待てなくて、VODで見ちゃいました。
おー、6話、こんな展開が待っていたとは....
ちょっと、切な系が入ってきましたが、でも、面白いです。
オー!ピルスン 5.6話_b0021955_16392694.jpg





オ・ピルスンは、プサンのチャガルチ市場で働いていたのですが、ソウルに出て行きたくて、お店のお金を盗んで、ソウルに出てきます。
彼には元々父親は無く、母親も数年前に亡くなりました。
ソウルで、友達のポン・ジンピョの所に世話になります。
ポンジンピョの妹がポンスニョン。
彼女は失恋したばかりですが、運命の人に出会えると信じています。
ジンピョに会う前に酔ったスニョンに会って絡まれますが、だんだん引かれていきます。
ピルスンはとりあえず、スニョンの勤める大型スーパーで働きますが、失敗してしまい首になります。
そんな時に、ある男性(会長秘書)がやってきて言うんです。あなたは最高流通グループの会長の孫だと。亡くなった社長の代わりにあなたがこの会社の社長になってほしいと。
最初は信じていませんでしたが、会長を見て思い出すんです、このハルモニに会った事があると。
 会長秘書の息子ユン・ジェウンは最高流通の企画室長ですが、遊び人で、女と見ればすぐにホテルに行き、その日限りで捨てる、そんな事ばかりしています。
ある時、ピルスンの店でちょっとしたことから、ピルスンとけんかになります。そのとき一緒にいたスニョンは、ジェウンに用があり会いますが、その時、ホテルに連れて行かれて、とてもショックを受けます。
 ピルスンは、会長に会って断ろうとしますが、結局引き受けることになり、ジンピョの家を出ます。仕事の為の教育係に、亡くなった息子の婚約者であったノ・ユジョンがなり、必要な教育を受け、常務になり、ユジョンはそのまま常務秘書に。
 スニョンはホテル事件の後、ジェウンが会いに来たり、電話してきたり、だんだんジェウンに引かれていきます。でも、ピルスンも気になる。
 ピルスンの、常務お披露目のパーティに、ピルスンとジェウンと二人から誘われた、スニョンは、結局早く来たジェウンと一緒にパーティーに出ます。二人が一緒にいるのを見たピルスンはスニョンの手を引っ張りますが、ジェウンに殴られ、プールに落ちます。それをユジョンが助けるのを見て、スニョンはピルスンがユジョンを好きなんだと誤解します。
 結局、ピルスンは、スニョンが好きだとも言えず、誤解されたままでも会えればうれしくて...
 一方、ジェウンはだんだんスニョンに対して本気になってきます。会社の事も、会長に辞表を出しに行った時に、ピルスンに勝てたら社長にすると会長に言われて、やる気を出します。
そんな時に、スニョンはジェウンに会って、たとえ相手がピルスンだとしても、いつでもあなたの味方だといいます。
 ある時、プサンからピルスンの自称恋人のホ・ソンジャがやってきて、一騒動。ソンジャはスニョンの家に世話になります。
 ジェウンはスニョンを週末に旅行に誘います。迷いながらも行くことにしたスニョン。それを阻止すべく旅行先まで、ピルスン、ジンピョ、ユジョン、そして、ソンジャまでやってきて、せっかくの旅行は台無しに。
そして6話に続く。
オー!ピルスン 5.6話_b0021955_16352845.jpg

by ayamama-desu | 2004-10-01 16:38
<< パリの恋人とオー!ピルスン ポ... ostと너 하나만 歌詞 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu