人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
ostと너 하나만 歌詞
'너 하나만 '



아직까지 못한말이 많은데 아직 주지 못한것도 많은데
まだ、言ってない言葉も多いのに、まだ、あげてないものも多いのに
이별이란 항상 갑자기라서 변명조차 준비할수가 없어
別れなんて、いつも突然で、弁明さえも準備できてない
왜 그랬어 이런말하기까지 도대체 얼마나 혼자서 운거야
なぜ、そんな言葉を言うまで、一体どれだけ一人で泣いたんだ
바보같이 그것도 모르고 널 힘들게했던 내가 더 미워져
馬鹿みたいに、そんなことも知らないで、お前を辛くさせた自分が憎い
너 하나만 아무말 안해도 나의 눈만봐도 내마음을 알곤했잖아
お前だけは、何も言わなくても俺の目だけ見れば、気持ちを分かってくれたじゃないか。
너 하나만 부디 행복하라는 인사도 진심이 아닌걸 다 알잖아
お前だけは、どうぞ幸せにと言う挨拶も本心じゃないって分かってたじゃないか
잡고싶은 마음을 들킬까봐 무슨말을 한지도 모르겠어
捕まえたい気持ちがばれそうで、なんて言ったらいいのかも分からない
사랑이란 가끔 거짓을 말해 오히려 더 깊은 상처를 주네
愛なんて、時に嘘を言って、返ってもっと深く傷つける
기억하니 나 하나만 있으면 이 세상 어디든 천국이 된다며
覚えてるか、お前一人いたら、この世はどこでも天国になるんだ
아이처럼 환한 웃음으로 내 어둠마저도 밝혀준 너잖아
子供みたいに、明るい笑いで、オレの暗闇さえ明るくしたのはお前じゃないか
너 하나만 아무말 안해도 나의 눈만봐도 내마음을 알곤했잖아
お前だけは、何も言わなくても俺の目だけ見れば、気持ちを分かってくれたじゃないか
너 하나만 부디 행복하라는 인사도 진심이 아닌걸 다 알잖아
お前だけは、どうぞ幸せにと言う挨拶も本心じゃないって分かってたじゃないか
가지마 난 너여야만 해 너 하나뿐인걸 난 언제까지나
行くな、俺にはお前さえいればいい、お前だけなんだ、いつまでも
날 알잖아 사랑할 사람도 앞으로 사랑할 사람도 너 하나뿐이야
俺を知ってるじゃないか、愛した人もこれから愛する人もお前だけだ
네 앞에서 너무 서툴기만한 나지만
お前の前では、とても不器用だったオレだけど
내맘 모르니 그럴수만 있다면
俺の心を知らないで、そうするのだとしたら
너와 내가 숨을 바꿀 텐데
俺とお前の心を取り変えるのに

私はこの歌が大好きなんですが、あまりに重いので、聞くたびに心が痛くて仕方ありませんでした。
けろけろさん、一旦これで少し我慢ね!
by ayamama-desu | 2004-10-01 15:23 | パリの恋人
<< オー!ピルスン 5.6話 オー!ピルスン  エンディング >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu