人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
「18;29」OST 「僕を忘れないで」
양해중-나를 잊지 말아요
 もし聞けない方はここで

僕が持ってるすべてを、あげる事が出来るだけで
嬉しかった時もあったっけ。

その時は、そうでも愛は
僕の生活の中のすべてを支配していた。

僕を忘れないで、
ひょっとして、僕達の愛がこの世に向けて

明るく染まって行く時には覚えていて
僕がそばにいる事を

僕はいつでも
あなたがこの世にいることが、とても
大きい祝福だと信じているよ、こんなに遠くでも

あなたとのこの思い出は
実際僕は消す事が出来ない
我知らず酒に酔う日には
電話をしても、何も言えず


僕はいつでも
あなたがこの世にいることが、とても
大きい祝福だと信じているよ、こんなに遠くでも
 
あなたに似た微笑を持った人はいない
あなたに本当に会いたいのに

僕は大丈夫だよ。
あなたの温かい気持ちを知っているよ
言い表せない、たくさんの言葉を
しまっている事を

愛する事を


ヌンの歌かな....?



내가 가진 모든 걸 줄 수만
있어도 좋았던 시간이 있었지


그땐 그렇게도 사랑은
나의 생활 속에 모든 걸 지배했지


나를 잊지 말아요
혹시나우리의 사랑이 세상을 향해


밝게 물들어 갈 때 기억해줘요
내가곁에 있음을


난 언제라도
그대가 이 세상 위에 있는 게 너무나
큰 축복이라 믿어요 이렇게도 멀리서


너와의 그 기억을
사실 난 지울 수가 없어
나도 모르게 술에 취하는 날엔
전화를 걸어 아무 말을 못하고


난 언제라도
그대가이 세상 위에 있는 게 너무나
큰 축복이라 믿어요 이렇게도 멀리서


너를 닮은 미소를 가진 사람은 없어
너를 정말 보고 싶은데


난 괜찮아요
그대의 따뜻한 마음을 알아요
표현하지 못한 많은 말들을
담아두고 있는 걸

사랑하는 걸
by ayamama-desu | 2005-04-07 09:18 | リュスヨン
<< 募金活動委員会(仮名)(^^) 緊急提案 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu