人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
「18;29」高校時代 ①
高校時代のお二人「18;29」高校時代 ①_b0021955_0275882.jpg


フェチャンとカンポン「18;29」高校時代 ①_b0021955_0284919.jpg
少なくとも、フェチャンが覚えている所までは彼女はカンポンが嫌いだった。


でもカンポンは...?
「18;29」高校時代 ①_b0021955_033427.jpgこんな目で気絶した彼女を見つめ、
「18;29」高校時代 ①_b0021955_0335086.jpg思わず髪を触ろうとした所で、フェチャンが気が付いちゃったのよね。

「18;29」高校時代 ①_b0021955_756454.jpg
フェチャンの前ではこんな風にちょっと意識過剰で、自分宛に来たプレゼントのクッキーを、さりげなくフェチャンの目の前で開けてみたり..(おまけに捨てちゃったりする)。

ある日、フェチャンが好きな男の子を映画に誘ったのに、そのチケットを捨てた現場にいたカンポンは、
「18;29」高校時代 ①_b0021955_802592.jpg 来なかったと泣いているフェチャン、        思わず来ちゃったカンポン。「18;29」高校時代 ①_b0021955_805542.jpg





今までの事を整理すると、フェチャンとカンポンは同じ放送部だよね。カンポンは人気があって、部室にはプレゼントが一杯。で、フェチャンには好きな人がいる。その好きな人とカンポンは同じクラスらしい。フェチャンとは同じクラスじゃないのかな? あとでカンポンがシウ先輩と言っているのを発見。3年生の先輩のようです。じゃ、あれは部室のロッカーだったのかな?

最初はね、この男の子がとってもかっこいいと思ったんですよね。若いし可愛いじゃん(笑)なんだ、リュスヨンよりずっとかっこいいじゃんって。そう思ってたんですけどね~(苦笑)
by ayamama-desu | 2005-04-03 00:32 | リュスヨン
<< うっとりしたいあなたへ、ドラマ... ジェヒ、次回作決まる >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu