人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
皆様、HPですが....、
昨日、とりあえず、私は0時にサイトに行って見ましたが、ちょっと風邪気味なので、0時に開かない、つまり、時間のイベントは無し、と判断してさっさと寝ました。(笑)
その時、どこかに「グリニッジ時間じゃないの?」等と、冗談の一つも書いていけばよかったんでしょうが、案の定、皆さん遅くまで粘ってたようですね~(苦笑)
ほら、日本だったら、そんな事もありえるでしょうけど、ここは韓国なんで、そこまで正確じゃないと思いますよ。
私の予想では、担当者が出社してからじゃないかと思いますので、午前中にオープンすれば良い方じゃないですか?
ま、皆さん、気長に待ちましょうね~。それに、先着順じゃないしね!
皆様、HPですが....、_b0021955_943798.jpg
はいはい、皆さん慌てないで~。(苦笑)
by ayamama-desu | 2005-03-25 09:06
<< HP ソウル、マエストロのあるデパート >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu