人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
やだ、昨日と違うわ。おまけに予告映像が...。
やだ、昨日と違うわ。おまけに予告映像が...。_b0021955_2334395.jpg
もしかして日替わり?あ、公式サイトの事です(笑)書いてある文章は同じでした。

*追記。サイダスHPに、
新しい映像と、ふふっ、私の呟きが届いたようです。
2005년 3월 25일, 박신양 닷컴 오픈!
www.parkshinyang.com
박신양과 함께하는 공간, 박신양 닷컴!
박신양 닷컴에는 웃음이 있습니다.
따뜻함이 있습니다.
여러분과 함께 만들어가는 아름다운 이야기.
박신양 닷컴입니다.

2005年3月25日、パク・シニャン・ドットコム、オープン!
www.parkshinyang.com
パク・シニャンと共にする空間、パク・シニャン・ドットコム!
パク・シニャン・ドットコムには、笑いがあります。
温かさがあります。
皆さまと描いていく美しい物語。
パク・シニャン・ドットコムです。

Parkshinyang.com is open on March 25, 2005.
In this very personal and special website created by Park shin yang,
You can feel as if you are with him all the time.
www.parkshinyang.com
You can feel the atmosphere of being with him anytime.
Where you can always feel and share the joy with others,
Where you can create a story together with others.
It’s Park shin yang.com

日本語と英語だよ~ん。訳、私のと変わらないじゃん(笑)
やだ、昨日と違うわ。おまけに予告映像が...。_b0021955_035272.jpg

予告編映像
「ユリ」から「犯罪の再構成」まで。

いやあ、力はいってるねえ。で、BGMが...、言わない(爆)
by ayamama-desu | 2005-03-23 23:35 | パクシニャン
<< ただいま私の視聴中のドラマです... SBS、2匹目のどじょうを狙う! >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu