人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
10万ヒットありがとう記念。パートⅡ
最初はこれ準備してたんです(笑)お暇な時にどうぞ。

「パクシニャン好きに50の質問」

1.あなたの性別を教えてください。
2.年齢を教えて下さい。30代以下?30代以上?
3.結婚します?ハイ、いいえ、ノーコメント。
4.パクシニャンファン歴は?
5.パクシニャンを初めて見たのはいつ?
6.その時の印象は?
7.では、パクシニャンにはまった作品は?
8.その理由は?
9.どんな作品を見てますか?
10.1番好きな作品は?
11.その理由は?
12.今までの作品で、好きなシーンを挙げるとしたら?
13.つぎはドラマ?それとも、映画がいいですか?
14.その理由は?
15.どんな作品が見たい?
16.その理由は?
17.共演者は誰がいい?
18.今までの作品で、自分が共演できるとしたら、何に出たい?
19.羨ましいと思った共演女優は?
20.どんなCF見ましたか?
21.1番好きなCFは?
22.どんなCFを見てみたいですか?
23.CFに出るとしてパクシニャンに一番似合う企業はどこ?
24.日本に来日するとしたら、空港までお出迎えに行く?
25.日本でファンミがあったら行く?
26.直接話すことが出来たら、何を話す?
27.会う事が出来たら、何をしてもらいたい?
28.一緒に食事するとしたら、何を食べたい?
29.では、韓国でサイン会があったらどうする?
30.韓国でファンミがあったら?
31.パクシニャンの映画が封切りになったら、韓国まで駆けつける?
32.日本で○○様と呼ばれるようになったら、何様がいい?
33.パクシニャンの私生活に興味ありますか?
34.結婚してるって知った時、どう思いました?
35.オフの時は何してると思います?
36.あなたの一番好きなパクシニャンの服装は?
37.パクシニャンファンとして韓国に来たら是非、行きたい所は?
38.1年後、あなたはパクシニャンファン?
39.5年後、あなたはパクシニャンファン?
40.パクシニャンに出会って、人生変わった?
41.今の毎日の日課はなんですか?
42.パクシニャンにはどんな俳優になって欲しいですか?
43.パクシニャン以外に好きな俳優は?
44.韓国ドラマ、映画歴は?
45.韓国ドラマはどうやって見てますか?
46.ただいまの目標は?
47.パクシニャンの魅力ってなんでしょう?
48.パクシニャンに一言。
49.質問者に一言。
50.感想をどうぞ。

プラス
51.公式HPに25日に登録できましたか?
52.公式HPに望む事は?


TB大歓迎です。お持ち帰りの際は一言残してくださいね。



「パクシニャン好きに50の質問」

1.あなたの性別を教えてください。
 女
2.年齢を教えて下さい。30代以下?30代以上?
 30以上
3.結婚します?ハイ、いいえ、ノーコメント。
 ハイ
4.パクシニャンファン歴は?
 9ヶ月
5.パクシニャンを初めて見たのはいつ?
 顔を覚えたのは地下鉄のマエストロの広告
6.その時の印象は?
 ふ~ん。
7.では、パクシニャンにはまった作品は?
 「パリの恋人」
8.その理由は?
 演技が凄い!
9.どんな作品を見てますか?
 映画は「プアゾン」「手紙」「約束」「ホワイトバレンタイン」「達磨や遊ぼう」「犯罪の再構成」「4人の食卓」「キリマンジャロ」は途中脱落(笑)
 ドラマは「私のハートを奪って」「パリの恋人」
10.1番好きな作品は?
 う~ん、「パリの恋人」かな?
11.その理由は?
 一番最初に見たので、インパクトが強いし、パクシニャンの魅力爆発って感じ。
12.今までの作品で、好きなシーンを挙げるとしたら?
 う~ん「手紙」のビデオレターのシーンも良いし、「ホワイトバレンタイン」のぎこちないダンスシーンも捨てがたい。「約束」の市場のおばちゃんをからかうシーンも好きだし....。
 選べません(笑)
13.つぎはドラマ?それとも、映画がいいですか?
 断然映画!
14.その理由は?
 凝縮した中で、パクシニャンの魅力を見せて欲しい。
15.どんな作品が見たい?
 大人の男性の魅力が出ている刑事、探偵物
16.その理由は?
 今まではチンピラ役が多かったので、かっこよく決めて欲しい!
17.共演者は誰がいい?
 ハンソッキュなんてどう?チェミンシクも良いな。
18.今までの作品で、自分が共演できるとしたら、何に出たい?
 え?「約束」だな!
19.羨ましいと思った共演女優は?
 チョンドヨン、映画であんなにキスをしちゃうなんて....。
20.どんなCF見ましたか?
 マエストロ、LGカード、ウミ建設、テウ自動車、等等。
21.1番好きなCFは?
LGカードの「あなたと永遠に」が大好き!
22.どんなCFを見てみたいですか?
 ジャズダンス!(笑)
23.CFに出るとしてパクシニャンに一番似合う企業はどこ?
 どこかな?世界的な企業?それより、小さいけど、良心的な企業かな?
24.日本に来日するとしたら、空港までお出迎えに行く?
 行ければ良いよね~(笑)
25.日本でファンミがあったら行く?
 行ければね~。
26.直接話すことが出来たら、何を話す?
 日本語で話してみ?と、日本語のレッスン(笑)
27.会う事が出来たら、何をしてもらいたい?
 今度は漢字でサインちょうだい!
28.一緒に食事するとしたら、何を食べたい?
 小麦粉が好きだから、美味しい日本のラーメンなんてどう?
29.では、韓国でサイン会があったらどうする?
 行きたいね~。
30.韓国でファンミがあったら?
 行きたいけど、午前中か、第1、第3日曜日にして?(笑)
31.パクシニャンの映画が封切りになったら、韓国まで駆けつける?
 行きます!
32.日本で○○様と呼ばれるようになったら、何様がいい?
 ニャン様(笑)シニャン様で良いんじゃないの?
33.パクシニャンの私生活に興味ありますか?
 あるような無いような(苦笑)
34.結婚してるって知った時、どう思いました?
 え”!
35.オフの時は何してると思います?
 家族サービス
36.あなたの一番好きなパクシニャンの服装は?
 スーツで紫のネクタイ!
37.パクシニャンファンとして韓国に来たら是非、行きたい所は?
 う~ん、マエストロ?(笑)
38.1年後、あなたはパクシニャンファン?
 多分
39.5年後、あなたはパクシニャンファン?
 多分
40.パクシニャンに出会って、人生変わった?
 そうですねえ。ブログなんて作っちゃいましたしねえ(笑)
41.今の毎日の日課はなんですか?
 PC検索(苦笑)
42.パクシニャンにはどんな俳優になって欲しいですか?
 演技で勝負の実力派俳優
43.パクシニャン以外に好きな俳優は?
 最近見たドラマと今見ているドラマの俳優さん達(笑)
44.韓国ドラマ、映画歴は?
 う~ん、真面目に見始めたのは最近です(笑)
45.韓国ドラマはどうやって見てますか?
 自宅のTV
46.ただいまの目標は?
 TVを見るのに疲れないロッキングチェアーを買う(苦笑)
47.パクシニャンの魅力ってなんでしょう?
 何でしょうねえ。一見真面目そうで、実は本当に真面目なんだけど、以外な笑顔を見せたり、妙に可愛かったり、それでいて演技馬鹿。(笑)あ、奥さん馬鹿かな(苦笑)
48.パクシニャンに一言。
 いつまでも、映画やドラマで私達を楽しませてください。体に気をつけて、행복하세요.
49.質問者に一言。
 暇だねえ。(笑)
50.感想をどうぞ。
 意外に難しかったぞ!
プラス
51.公式HPに25日に登録できましたか?
 ハイ、オットの名前で(苦笑)
52.公式HPに望む事は?
 パクシニャンと、そして、世界中のファンとの交流。
by ayamama-desu | 2005-03-28 10:03 | パクシニャン
<< 「18;29」愛はガラスのよう... 祝!10万ヒット!  >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu