人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
決定版「パリの恋人」ロケ地資料集
「パリの恋人」の日本での放送を受けて、韓国旅行で、ロケ地を訪ねたい方の為に、今まで、私や、私の友達のブログでのロケ地についての記事をまとめました。
 まず、私のブログでの記事。その1 その2 その3


 次に実際に一人旅したミヤハラ@「ワタシのシテン」さんの記事。 ここ

 Zen@「Rayas Room」さんの韓国観光公社の日本語のロケ地記事。 ここ

 最後にくろねこ@「韓国あれこれ」さんのハイヤットホテルの記事。 その1 その2

今、私が知っているのはこの位です。今後ロケ地についての記事を見つけたら、ここに増やすつもりでいますので、行かれる前にはチェックしてみてくださいね。
また、テヨンの家はナクサン公園のすぐ横にあるらしいですが、私は行っていません。時間をとって探してみたらいいと思いますが、一般住宅なのでそこら辺はマナーを守って。

 おまけ。パクシニャンがイメージキャラクターをしているマエストロショップは大体大きいデパートにあります。そこにはパクシニャンの大きい写真があることが多いので、行ってみたらいかがでしょうか? 特にロッテデパートの本店のショップには私が記事にしたキジュ人形があります。そして、地下鉄「東大門運動場」駅の5号線に向かう通路にはマエストロの特大広告写真があります(2004年10月に確認)その写真はとても素敵なので、もしその駅に行く事があったら、注意してみてみてくださいね。


それから...。
実はオットなんですが、この度、体の具合の悪い社長に代わって、雇われ社長になってしまいまして、今までの月給制から出来高制になってしまいました。社長には毎月権利金を払わなくてはならないので、大変なんです。もし、韓国に来た時にちょっと漢方薬でも...、と思われた方、是非、ご連絡ください!オットは日本語は少し出来ますし、もし、難しい時は私が通訳いたします!
   白紙になっちゃいました(笑)でも、お店にはいますので、是非、よろしくお願いします!
by ayamama-desu | 2005-02-11 07:50 | パリの恋人
<< パク・シニャン氏の誕生日なんで... 설날  お正月 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu