人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
「怪傑 チュニャン」の재희チェヒ
「怪傑 チュニャン」の재희チェヒ_b0021955_11521912.jpg


몽룡モンリョン役の재희チェヒが、結構気になってます。かっこいいからね(単純)
チェヒは映画「빈집」(空き家)で2004年度の青龍映画祭で男性新人賞を貰うほどの実力派だし、あんまり知った俳優さんがいないんだけど話が面白いので、楽な気持ちで見られます。
何しろ、MISAは辛かったし、今見ている「ユリファ」も、「スルプンヨンガ」も、決して楽しい話ではないので、疲れた心を癒してくれます(笑)
昨日が3話で、今日が4話です。
KBSHPだったら、まだ結構きれいな画像で見られるし、笑いたい、スカッとしたい人にはお勧めです。
私は、最初と最後に出てくる、春香伝そのままのシーンが好きです。春香伝でいったら、今日のお話はここよ、と親切に教えてくれるので(笑)

また、南原の名所?が出てくるので、私には親近感があるのよね。
by ayamama-desu | 2005-01-11 12:12 | ドラマ
<< 微笑みの似合うスター 日本語を学んでいる韓国人の素朴な疑問 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu