人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
「슬픈 연가」
「슬픈 연가」_b0021955_10443100.jpgMBC公式HP
WWCAST

見る前は、あんまり期待してなかったんです。
私、あんまり騒がれすぎるドラマって、それだけで敬遠しちゃう方で(天邪鬼)....、
ただ、このドラマのMVを作ってるところのインタビューを見て、あ、キムヒソンMVに出るんだ~、と思ったんですよね(笑)それにしても、出演者が豪華で凝った作りだなあ、と。

と、そんな訳で、見ました。 面白い!
これは期待できそうです。
おまけに1,2話を見てからMVを見ると、よく分かりますよね。あの意味が。



1話の、子役時代。これ凄く良かったです。
どなたかおっしゃってましたけど、もっと長く見ていたかったです。
チュニョン役の子も良かったし、ヘイン役の女の子、ほんとキムヒソンに似てる!
そして、何よりコヌ役の子がめちゃカッコいい!おばさんはビックリしちゃいました。

でも、あれ、いつの時代なの?と思わず突っ込みを入れたくなるような米軍基地のある町と店内。でも、化粧がだいぶ現代風なのよね。
私、米軍があって、湖があって、橋があるのでてっきりチュンチョンかと思ってたら、(だって、両側に木のあるまっすぐな小道、似たような場所が話題になってますよね)あそこ< 전북 임실군 덕치마을 >全羅北道イムシル郡トクチ村。何だ、婚家から近いかも。
すごいいいところですよねえ。「슬픈 연가」_b0021955_23295876.jpg
でも、お寺は釜山にあるお寺だそうです。もしかして、皆ばらばら?
しかし、MBCのHPにロケ地とか全部出てるのよね。親切というかなんというか(笑)


ところでストーリーですけど、
1話の最初に、ストーリーが出ちゃいますよね。
それから、MVにも...。これで、ほとんどの内容が分かっちゃうんじゃないのかと思うんですが?
それとも、ここからが本格的なストーりーの始まりなのでしょうか?

どうせもいいんですが、コヌの家、すごい豪邸(笑)
by ayamama-desu | 2005-01-09 11:03 | ドラマ
<< 日本語を学んでいる韓国人の素朴な疑問 やっと、「ユリファ」見ました。 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu