人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
思わず、頭が真っ白に......
うちのオットは二日続けて忘年会だったので、昨日は私も手抜きで、「日本風」と威張って書いてある「とんかつ屋」に出前を頼んだんです。
ご存知の方も、多いかもしれませんが、韓国では電話をかけた人が呼び出し音の変わりに、音楽を聞けるようなサービスがあります。着メロならぬ、掛けメロ?
で、番号を押したら、突然流れてきたんですよ、あの日本の一部で、非常に盛り上がってるあの歌が....。

사랑이 오려나봐요 그대에게 늘 좋은것만 줄게요.~


これで私は頭が真っ白に......、すぐに出たアジュンマにしどろもどろに注文しました。
これ、心臓に悪い、でも、この部分で本能的に分かった私は、偉い!

韓国に住んでいると、こんなオドロキの中で生活できます(笑)
by ayamama-desu | 2004-12-31 08:43 | パクシニャン
<< SBS,演技大賞 韓国ドラマの楽しみ方 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu