人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
いろいろな記事
まず、조이뉴스24
「2004年、最高のNGは?」
30日の午後9時55分から、SBSでNG特集番組があります。
特に、俳優別の「ドラマNG,7大天王」と「テーマ別NG」が準備されているそうです。
で、この記事の写真が、あの、場面なんですけど、これのNGも、当然あるって事ね(笑)あれの事かなあ?
いまさら、新しいNGは無いと思うんだけど、でも、要チェックですね!


そして、리뷰스타
「2004年、最高のキスシーンは、MISAか、「パリ恋」か?」
ネチズンが選んだのは、1位、MISA,2位、「パリ恋」でした。
だ・か・ら・今やってるドラマが強いんだってば!
それに、MISAは悲愛だしねえ.....。私も見ているので、なんともコメントできません(苦笑)


最後はへえ、そうなの、と言う記事 NEWSNE
「今年最高のスター・'배용준' 」
これは、記者とPD、つまり、ギョーカイの人、玄人さんが選んだもので、'배용준' でした。
でも、韓国内では最高のスターじゃなかったと思うんですが....、(少なくとも、私の周りは....)どこかの島国のお話じゃ?(笑)
で、この記事には、続きがあるんです!!!!!!!

今年のTVプログラム SBS「パリの恋人」
 
今年の演技者「박신양」


おお~!さすが、ギョーカイの方は分かってらっしゃる(感涙)

*追加 스포츠한국
「박신양 '만인의 연인'으로」
上記の記者、PDが選ぶ、演技者部門。
今年の話題作の演技者の中で、堂々の1位を獲得。
いやあ、気持ちよく、年末を過ごせそうです(笑)
いろいろな記事_b0021955_16574265.jpg
 
by ayamama-desu | 2004-12-28 09:49 | パクシニャン
<< 内緒の映像。 ソウルルミナリエ >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu