人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
さて、MISAの話題
今日、明日で大団円?を迎える「미안하다 사랑한다」。
私が好きなシーンがあるんですが、カフェ探しても見つからないので。

7話で、カルチのお母さんが失敗してしまったといって、泣いているのをウンチェが慰めるシーン。
「オンニ、布団も濡らしてしまうことある?」
「私、布団は濡らした事無いもん」
「じゃ、私よりもましだわ、私、たまに濡らしちゃうもの。皆言わないだけで、大きくなっても失敗しちゃう人、多いのよ。新聞にも出てたわ。知らなかった?さ、洗ってきましょ」

ウンチェって、本当に人の心の痛みをよく知ってる人だと思うんです。
私、これを見て、子育てを反省しました.....(爆)

私は、「パリ恋」にのめり込み過ぎて普通の生活に支障をきたしてしまった失敗から(苦笑)MISAは、カフェ登録も、ダウムの検索も、何もしませんでした。当然、予告も見ませんし、台本を読む事もしませんでした。また、ビデオを見直すこともほとんどしませんでした。
だから、すごく詳しいってわけじゃないし、はまったって訳でもないんです。ただ、この話って、決して善人の話じゃないけど、とにかく、ウンチェが天使みたいな女の子で、ムヒョクの悲しい心の響いた、唯一つの灯火なんです。
もう、最初から、最後がどうなるかは決まっていて、そこがとても辛いんです。

ドラマは本放送を見られないので、再放送をビデオに撮って、それを暇な時間に見てるんですが、子供の所為でいつ見られるか分かりません。でも、今週はとっても辛い週になりそうです(涙)
by ayamama-desu | 2004-12-27 10:39 | ドラマ
<< ソウルルミナリエ 冬休み >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu