人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
결심   決心
저는 오늘부떠 하루에 하나식 한국말로 기사를 쓰려고 합니다.
왜나하면 저는 친차 쓰기가 안되거든요.
그러니까 말 하는것 만금 쓸수 있게 되고싶어요.
앞로 잘 부탁 드립니다~.

↑最初に書いた文。

*最初に書いた文の添削。

저는 오늘 부터 하루에 하나씩 한국말로 기사를 쓰려고 합니다.
왜냐하면 저는 진짜 쓰기가 안되거든요.  ←ここどう?
그러니까 말 하는것 만큼 쓸수 있게 되고싶어요. ←ここが怪しい。
앞으로 잘 부탁 드립니다~.

こう直しました。文法的な間違いの指摘をお待ちしています。
恥ずかしいんですけど、こんなもんですよ(アハハ 冷や汗)

日本語訳
私、今日から1日、1つずつ、韓国語で記事を書くことにしました。
なぜなら、私は本当に書くことが出来ないんです。
だから、話すのと同じぐらい、書けるようになりたいんです。
よろしくお願いしま~す。
by ayamama-desu | 2004-12-14 10:37 | 韓国語
<< 痛い! やっぱりね >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu