人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
お役立ちサイト

韓国語を読める人だけしか使えなくて申し訳ないんですけど。
韓国の情報を知るときに、とっても役立つ検索サイト。
韓国の検索サイトは、とても親切でそれぞれのカテゴリー別に表示してくれます。
人物だったら、まず人物の情報、ブログ、サイト、ニュース、イメージなどと表示されるので、とても探しやすいです。
これに慣れちゃったので、日本の検索は、最近苦手です。みんないっぺんに出るので、探すのが面倒くさい。
Daunここは、カフェが多いです。
Yahoo!
NAVERここは、知恵INと、ブログが多い。
empasここは、マルチメディアもあるので、歌を探すときには便利。
もっとありますが、私が使ってるのはこれぐらい。
 박신양    파리의 연인  ←コピペして使ってね。
韓国語が読めなくても、イメージ写真を見るだけでも、楽しいです。


パク・シニャン、パリの恋人の、日本語情報。
これは、きえさんのブログに勝るものはありません。
旧ブログ・La Dlce Vita パリの恋人、放送当時からの記事あり。
現在のブログ・Articolo 元祖、といってもいいブログです。私なんて、足元にも及びません。きえさんのおかげで、今の私がいるといっても過言ではありません。
もう一つ、Top Secretパク・シニャンオンリーの情報ブログ。ここに「パリの恋人」のDVDインタビューの訳があります。
by ayamama-desu | 2004-11-17 02:14 | 質問箱
<< 숫자송 数字の歌 パクシニャン、HP、写真up ... >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu