ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
演技者、リュスヨン
昨日の「ヨルス」を見た後、最近心労が多くて(笑)なんだか眠れず、つらつらと考えてみたのですが......

こんな事
[PR]
# by ayamama-desu | 2005-04-13 10:44 | リュスヨン
「18;29」やだ、これ今日の分?
きゃー。HPに見たこと無い写真がアップされてる。ど、どうしよう。期待、期待、期待(笑)

こんなの
[PR]
# by ayamama-desu | 2005-04-11 14:28 | リュスヨン
「18;29」泣けるよお兄さん!
私はドラマを見るときに、たくさんの情報を事前に知っているのが嫌いで、ほとんど(初期は特に)ドラマのHPには行かないんです。つまり、ネタバレが嫌い。
だから、このブログもオンタイムで見てる人よりも、日本での放送を待っている人がほとんどだと思うので、ネタバレにならない程度で、でもドラマに興味を持ってくれるように、尚且つ、オンタイムで見ている人にも、喜んでもらえるような記事を書こうと気を使っています。(一応)

実は「ヨルス」は「パリ恋」に匹敵するはまりようなんですね(笑)わたくし。

それで、ここ数日、HPに上がるのを待っていたある記事があるんです。
それは、「キャスティング秘話」
前回はパクソニョン編だったんです。だから、キャスティングが最後まで正式に決まらなかったカンサンヨン役のリュスヨン氏は絶対にあるだろうと踏んでいた訳です。
で、とうとうアップされました。
ここ

以下、興味のある方。
[PR]
# by ayamama-desu | 2005-04-11 13:50 | リュスヨン
春ですね~。
b0021955_1134429.jpg
b0021955_11449.jpg
b0021955_1143070.jpg
桜はまだのようですが、いろんな花が咲いてます。

で、春は......
[PR]
# by ayamama-desu | 2005-04-11 11:06 | 韓国の生活
「新入社員」エリック!
b0021955_10434630.jpg

ただいまMBCの「新入社員」も見ております。
私はあんまりセクシーでワイルドな感じはいまいちなので、トキメキながら見ているわけじゃないのですが(笑)エリック氏の体当たりの演技には感心しています。
特に、2話(だっけ?)のボクシングのシーン。あれは圧巻でした。チョンウソンの「トンケ」を彷彿させる熱演でしたね。

ストーリーはよくある成功物語のようなんですけど、いつも笑いながら見ております。
実は私はMBCのドラマは最近ご無沙汰しておりまして、「スルプン~」も挫折しちゃいましたし、今回は最後まで見たいと思っております(笑)最近はKBSの演出に慣れてしまったので、MBCはちょっと古臭いな、などと思っておりますが....(苦笑)

カンホ(エリック)のお父さんの哀愁を感じながら、また、浪○?中の弟が、全くカンホに似ていないな、などと突っ込みを入れながら、見ておりますが......。

この人もちょっと気にしてます。
[PR]
# by ayamama-desu | 2005-04-11 10:45 | ドラマ

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu