ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
<   2004年 09月 ( 81 )   > この月の画像一覧
オー!必勝 ポン・スニョン 오!필승 봉순영
最近はまったKBS2のドラマです。
アン・ジェウク主演の、コメディーで、とても面白いです。
アン・ジェウク扮する、オ・ピルスンと、チェ・リム扮する、ポン・スニョン。
二人の名前がドラマの題名なんですけど、ピルスンって、必勝て言う意味もあって、それに引っ掛けて、こんな題名になってます。
だから、日本語に訳するとちょっと変。
ストーリーは逆シンデレラ物語。全く学歴も何もないオ・ピルスンが、本当は最高流通グル-プの会長の外で生ませた孫で、死んだ長男の代わりに社長になる話。
ただいま、6話ですが、すでに好きな女性、ポン・スニョンは、会長秘書の息子で、IQ170,最高グループの企画室長のリュー・ジン扮する、ユン・ジェウンと付き合っており、その、ユン・ジェウンと社長の座とポン・スニョンを賭けて、戦いが始まった所です。
台詞がパリ恋のスヒョクと同じようなことを言ってたりして、キジュじゃ無くてスヒョクが主役だったら、こんな話になったかも...などと思ってしまいます。

オー!ピルスン、第2のパリの恋人に? スポーツ韓国記事
オー!必勝 ポン・スニョンKBS公式ホームページ

b0021955_1622758.jpg

[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-30 13:48
心配な記事
秋夕で、田舎に行く前に見つけて、気になったニュース。
インフォシークニュース
大丈夫か、「パリの恋人」。
放送時間を変えた方が、絶対いいと思う!
b0021955_15235051.jpg

[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-30 13:47 | パリの恋人
秋夕休みのお知らせ
私、あやままは、本日より秋夕休みの為、ネット落ちいたします。
復帰は30日ごろと思われます。
韓国在住の皆様  추적 잘보내세요.
日本在住の皆様  お風邪には気をつけて。  では。
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-26 09:23 | 韓国の生活
SBS、VOD無料観賞
ただいま、SBSでは、24日から、30日まで秋夕特別企画VODを無料で観賞できます。
SBS
「パリの恋人特別編集」もありました。
気になっていた、ドラマをこの機会に見てはいかが?
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-26 08:49 | 韓国の生活
LG xcanvas
今日から、放送開始らしい。
ますます、CFから目が離せなくなりました。
しかし、LGカード、マエストロ、xcanvasと、LG好き?
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-25 13:38 | パクシニャン
イチロー
イチロー、すごいですよね。
スポーツイベント好きなので、MBLも、昔は良く見ました。
BS2が出なくなっちゃったので、日本選手の出る試合はもう見られなくなっちゃいましたが。
こっちの中継は当然、韓国選手が出ている試合に限られるので、私はあんまり面白くない。
でも、イチローは試合がなくても、ニュースで流れるので良く見ます。
オットも常づねイチローは野球の天才だといっています。私もそう思う。
がんばれ! イチロー。

ところで、イチローを呼ぶとき、目玉親父が鬼太郎を呼ぶみたいにイチローと呼んでしまうのは私だけなんでしょうか.......
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-25 01:51 | 好きなもの
映画の中のソウル。「犯罪の再構成」編
今、なぜこんな記事が?と思うんですけど、
「犯罪の再構成」と南山公園
ネタバレですが、ロケ地のお話です。
東亜日報記事のリンク変えました。
b0021955_18473462.jpg   b0021955_18552015.jpg












おいくつですか(笑)
私はこの変身ぶりが好きです。
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-24 18:30 | パクシニャン
スターの추석秋夕の過ごし方
時期的に추석の話題が多いですが、ドラマ、映画が大ヒットしたスターは、추석も、ゆっくり過ごすと言う記事です。
特に、「パリの恋人」のヒットの‘最高カップル’パクシニャン、キムジョンウンは추석も、
他のタレントのように、海外旅行や、他のスケジュールもなく余裕たっぷりに過ごすそうでうらやましいです。
スポーツチョソン
b0021955_142544.jpg

国民大移動で大変なんです。
テレビも特番ばかりだし、SBSで、人気ドラマのNG特集がある予定。
この秋夕の特番には多くのタレントが出るんですけど、パクシニャンて、出ないよねえ。
こういうの。

詳しい、パクシニャンのスケジュールを知りたい方はこちら
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-24 14:05
억울하다
억울하다
多くの韓国人は、多かれ、少なかれこんな気持ちを持っていると思います。
かく言う、私もそうです。
長男が、先日、額を怪我して縫いました。
日本だったら、多分縫わなかっただろうし、まず、そんな怪我はしなかっただろうと思います。
韓国に限らずどこにいても、こんな気持ちにはなるんでしょうけど、でも、顔ばっかり3回目ともなると、それも今回は額で結構大きいんですよね。
大きくなったら、整形するしかないって、医者も言ってました。
この国の整形技術は世界一だからねえ.....。

ちょっと暗いです
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-24 12:39 | 韓国語
今年最高のCFモデル?
b0021955_14161592.jpg
パク・シニャン、ただいま、CFに出まくっています。
LGカード、GM太宇、マエストロ、あと、ウミ建設。
街頭で歌を歌ったり、奥さんを先に寝かせて一人でドライブしたり、スーツでフェンシングしたり、すごく忙しいです(笑)
パリの恋人の後、一ヶ月で収入約15億だそうで.....
ちなみに、収入が一番多いのはペヨンジュンで、約50億だそうです。
こちらは当然日本での収入。
私が昔いた会社がペヨンジュンのCFを流すと聞いて、ちょっと複雑ー。
日刊スポーツ

でも、ここには書いてないんだけど、キムジョンウンだって、いっぱい出てるんだよお。
この写真、結構お気に入りです。たてジワ作って歌う姿がいいっす。
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-23 14:17 | パクシニャン

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu