ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
カテゴリ:パリの恋人( 72 )
유영준の近況
「パリ恋」でキジュの有能な秘書役としてよく知られているユヨンジュンの新作の記事が出てました。
日刊スポーツ
13日放送のKBS2ドラマシティー주택개보수작업일지「住宅改善補修作業日誌」で、一人3役に挑戦するとのこと。
「自分の道はひたすら演技すること」、と言い切る彼。これからの活躍を期待したいです。これ、早速見なくっちゃ!
b0021955_033964.jpg

[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-11 16:47 | パリの恋人
キムジョンウンの誕生パーティーで
キムジョンウンは3月生まれなんですけど、私を含めた2月生まれの方へ、この映像を見ながら自分の為に歌っているのだと思いましょう。さあ、誰が歌っているのでしょうか?
YTNスター
私、彼がこの歌を歌っているのを見るのは2度目ですわ。
b0021955_13533755.jpg
このキムジョンウン、踊っている姿が、アメリカドラマの「エリーマイラブ」(だったっけ?)の女優さんみたいだわ。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-08 13:55 | パリの恋人
え? そうなの?
朝鮮日報・日本語版
Kさん、Aさん、本当? 私も参加しちゃおうかしら?
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-01 08:36 | パリの恋人
笑顔、笑顔、笑顔
キジュの笑顔満載の映像。
ここをクリック
珍しくコピー許可だったので、貰ってきちゃいました。(カフェ、ラブパクシニャンより)
やっぱりさあ、かっこいいよねえ。この笑顔にお姉さんは負けました(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-21 11:03 | パリの恋人
やだ、ご本人登場なわけね
なにに誰が登場なのかというと
朝鮮日報日本語版
私、「バリでの出来事」は見てないんですけど、これ、両方見てた人には大うけかもしれない。
b0021955_12164160.jpg

SBS,終わったドラマも利用する(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-18 12:17 | パリの恋人
台湾訪問をまとめた映像
2/2 M.Net での放送
これは初めて見るシーンが結構ありますねえ。で、やっぱり歌のシーンは外せないよね(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-12 01:07 | パリの恋人
パクシニャン、キムジョンウンの新年の挨拶
ここをクリック(カフェ、ラブパクシニャンから)

台湾向けの挨拶です。韓国向けはないのかと、ちょっとムッとしますが、まあ、良しとしましょう(笑)
田舎にいたときに台湾での韓国語の歌合戦のTVを見ましたが、そっくりに歌は歌うわ、韓国語でしゃべるわで、すごいブームのようでした。あっちの一番のヒットドラマは「大長今」のようでしたが、放送局がSBSだったら「パリ恋」の話題も出たのではないでしょうか?(^-^)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-11 13:44 | パリの恋人
決定版「パリの恋人」ロケ地資料集
「パリの恋人」の日本での放送を受けて、韓国旅行で、ロケ地を訪ねたい方の為に、今まで、私や、私の友達のブログでのロケ地についての記事をまとめました。
 まず、私のブログでの記事。その1 その2 その3


 次に実際に一人旅したミヤハラ@「ワタシのシテン」さんの記事。 ここ

 Zen@「Rayas Room」さんの韓国観光公社の日本語のロケ地記事。 ここ

 最後にくろねこ@「韓国あれこれ」さんのハイヤットホテルの記事。 その1 その2

今、私が知っているのはこの位です。今後ロケ地についての記事を見つけたら、ここに増やすつもりでいますので、行かれる前にはチェックしてみてくださいね。
また、テヨンの家はナクサン公園のすぐ横にあるらしいですが、私は行っていません。時間をとって探してみたらいいと思いますが、一般住宅なのでそこら辺はマナーを守って。

 おまけ。パクシニャンがイメージキャラクターをしているマエストロショップは大体大きいデパートにあります。そこにはパクシニャンの大きい写真があることが多いので、行ってみたらいかがでしょうか? 特にロッテデパートの本店のショップには私が記事にしたキジュ人形があります。そして、地下鉄「東大門運動場」駅の5号線に向かう通路にはマエストロの特大広告写真があります(2004年10月に確認)その写真はとても素敵なので、もしその駅に行く事があったら、注意してみてみてくださいね。


それから...。
実はオットなんですが、この度、体の具合の悪い社長に代わって、雇われ社長になってしまいまして、今までの月給制から出来高制になってしまいました。社長には毎月権利金を払わなくてはならないので、大変なんです。もし、韓国に来た時にちょっと漢方薬でも...、と思われた方、是非、ご連絡ください!オットは日本語は少し出来ますし、もし、難しい時は私が通訳いたします!
   白紙になっちゃいました(笑)でも、お店にはいますので、是非、よろしくお願いします!
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-11 07:50 | パリの恋人
「パリ恋」打ち上げパーティー映像
b0021955_9391811.jpg
韓国芸能丸見えテレビ









私は日本のサイト情報には疎いので(笑)ある方が教えてくださいました。ありがとうございます。
パリ恋の打ち上げパーティー、こちらで無料で見られます。無料は今日まで!
私が当時見た、フルバージョンではありませんが6分ほどに編集して字幕付です。
是非、ご覧下さいね。ちなみに、字幕無しのフルバージョンはSBSパリの恋人HPにあります。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-07 09:24 | パリの恋人
ちょっと待った!
日本の新聞の報道ですから、ご存知でしょう?
報知新聞
日刊スポーツファンミの応募方法載ってます。
goodday
スポーツソウル 

この記事、なんて書いてあるかというと、日本ではイドンゴンとキムジョンウンで、2月13日ファンミーティングする。(goodday)
それから、「イドンゴン、第2のヨン様、急浮上」(スポーツソウル)

そりゃ無いでしょ。今更
やられたぜ、日テレ(怒怒怒)

バレンタインにイドンゴンが来日するのは知っていたんですが、こうやられると、ちょっとショックです、正直。
パクシニャンの来日やいかに。

パリ恋HPの告知
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-01 12:40 | パリの恋人

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu
以前の記事
エキサイト以外のRINK
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧