ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
カテゴリ:リュスヨン( 19 )
どうしてこうもアンケートが好きかな?(笑)
「暗黒のような私の人生、この人とジャジャンメンを食べたら光がピカッと差し込むようだと思えるドラマの主人公」
などと言うふざけたアンケートをした所がございまして(笑)

1、ジPD(オールドミスダイアリー) 41%
2、カンサンヨン(18;29) 26%
3、カンホ(新入社員)

その他、スンファン(ワンダフルライフ)、ジョンヒョン(グリーンローズ)と続いているようです。
gonews
2位のカンポンには大きくうなずく私(笑)
でも1位の彼も結構かっこいいわ(苦笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-14 13:45 | リュスヨン
ただ今イメチェン中(笑)
最近、よく言えばドラマ三昧、悪く言うと見たいドラマなら当たりかまわずの生活をしております。さっきも、録画しておいた「ラストダンス~」を途中まで見て、放送時間になったので、「ラストダンス~」を録画しながら、その裏で「新入社員」の再放送を見て、それが終わったら、またさっきの続きで「ラストダンス~」をその回最後まで。終わったのでふと、チャンネルを変えると、地元ケーブル局が「18;29」の9話を放送しているという、とんでもない状況でございます。
それで、「18;29」「新入社員」そしてきちんと見ているわけじゃないのですが「不良主婦」と皆さんイメージチェンジの演技に体当たりしていますねえ。

まず、「18;29」のリュスヨン。
なんと無謀な事に、同時に「ラストダンス~」も見ておりまして、頭の中はゴッチャゴチャ。(苦笑)悪役専門のイメージを見事に払拭しております。12話ではとうとう女装までしてしまうというはじけぶり。(笑)結構美人だった?(笑)私はスカートから出る足が気になって気になって...(苦笑)

次に「新入社員」のエリック。これまた体当たり演技で、そこまで自分のイメージを壊して良いのかと、かえってさわやかな好感を持ちます。7話も面白かった!ますます面白くなってきますねえ、このドラマも。

そして私が言いたいのが、「不良主婦」の、ソンチャンミン。実はこのドラマは「18;29」の裏番組で、ずっと「18;29」が守っていた視聴率1位の座を奪ったドラマでございます。
ソンチャンミン。私が持っているイメージは「복수혈전」のニヒルな悪役と、「국희」の影からキムヘスを見守るかっこいいお兄さん、という物だったのに、このドラマでは見事にそれを打ち破って、リストラされて無職になり、妻に代わって家事をするしがない夫の役を見事に演じているようです。(笑)
暇があったら見たいかも、このドラマ(苦笑)
b0021955_12535073.jpg

[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-14 12:15 | リュスヨン
「18;29」NGだよん。
NG1
NG2
NG3


これ、やっぱりいいのは「サラウン アムナハナ」だよね~。(笑)私大好き!で、ここでも、そして、魚市場でも、お尻を触られてるんですけど、あれってセクハラだよね~(苦笑)
それと、パクソニョンとのシーンで、結構怒られてるんですけど、先輩、怖いわ(爆)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-13 14:12 | リュスヨン
演技者、リュスヨン
昨日の「ヨルス」を見た後、最近心労が多くて(笑)なんだか眠れず、つらつらと考えてみたのですが......

こんな事
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-13 10:44 | リュスヨン
「18;29」やだ、これ今日の分?
きゃー。HPに見たこと無い写真がアップされてる。ど、どうしよう。期待、期待、期待(笑)

こんなの
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-11 14:28 | リュスヨン
「18;29」泣けるよお兄さん!
私はドラマを見るときに、たくさんの情報を事前に知っているのが嫌いで、ほとんど(初期は特に)ドラマのHPには行かないんです。つまり、ネタバレが嫌い。
だから、このブログもオンタイムで見てる人よりも、日本での放送を待っている人がほとんどだと思うので、ネタバレにならない程度で、でもドラマに興味を持ってくれるように、尚且つ、オンタイムで見ている人にも、喜んでもらえるような記事を書こうと気を使っています。(一応)

実は「ヨルス」は「パリ恋」に匹敵するはまりようなんですね(笑)わたくし。

それで、ここ数日、HPに上がるのを待っていたある記事があるんです。
それは、「キャスティング秘話」
前回はパクソニョン編だったんです。だから、キャスティングが最後まで正式に決まらなかったカンサンヨン役のリュスヨン氏は絶対にあるだろうと踏んでいた訳です。
で、とうとうアップされました。
ここ

以下、興味のある方。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-11 13:50 | リュスヨン
「18;29」NG映像
NG

すみません、叫ばせてもらいます。

その席代われ~~~~!!!!
失礼しました....(笑)でも、このキスシーンのパクソニョンいいわ。確かヴィヴィアン・リーもキスシーンの時に自分の体を相手に寄せるんだよね。凄く相手に気持ちが行ってるのが分かるわ。

それにあの歌、自分でギター弾いて生で歌ってたのね♪

NGのOKシーン

で、あれ、なんでNGなんだろうね、画面ではキスしてないのに...(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-10 01:05 | リュスヨン
アジャッ
b0021955_0361388.jpg
9話でのこの覇気の無いアジャが好き(笑)
しばらく一番上に置いておきます(^-^)  
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-09 23:38 | リュスヨン
「18;29」シウオッパ
高校時代、フェチャンが好きだったシウオッパ
b0021955_12493416.jpg


大学時代、フェチャンが悪酔いした原因もシウオッパでした(笑)って言う事はフェチャンは結構長くシウオッパの事が忘れられなかったのね(笑)当時カンポンは親友って所かな?
今はこんなおじさんに....(苦笑)微妙に似てるよね。
b0021955_1319084.gif
         大きい写真が見つからず(涙)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-08 13:18 | リュスヨン
「18;29」OST 「僕を忘れないで」
양해중-나를 잊지 말아요
 もし聞けない方はここで

僕が持ってるすべてを、あげる事が出来るだけで
嬉しかった時もあったっけ。

その時は、そうでも愛は
僕の生活の中のすべてを支配していた。

僕を忘れないで、
ひょっとして、僕達の愛がこの世に向けて

明るく染まって行く時には覚えていて
僕がそばにいる事を

僕はいつでも
あなたがこの世にいることが、とても
大きい祝福だと信じているよ、こんなに遠くでも

あなたとのこの思い出は
実際僕は消す事が出来ない
我知らず酒に酔う日には
電話をしても、何も言えず


僕はいつでも
あなたがこの世にいることが、とても
大きい祝福だと信じているよ、こんなに遠くでも
 
あなたに似た微笑を持った人はいない
あなたに本当に会いたいのに

僕は大丈夫だよ。
あなたの温かい気持ちを知っているよ
言い表せない、たくさんの言葉を
しまっている事を

愛する事を


ヌンの歌かな....?

韓国語の歌詞
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-07 09:18 | リュスヨン