ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
カテゴリ:ドラマ( 49 )
俳優、キムムセン氏 他界。
daum
b0021955_049222.jpg
ただ今、わたくしこの方の遺作となってしまった「ラストダンス~」を見ていますので、とても驚きました。
まだ、63歳。肺炎で亡くなったそうです。
キムムセン氏という名前は、実は初めて知ったのですが、お顔はよく知っています。いろんなドラマに出演されていますよね。凄い、ショック。ご冥福をお祈りいたします。

もちろんこの方々も駆けつけました。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-17 00:49 | ドラマ
緊急速報 ジェヒのファンミ。
ばんびさんからの情報です。

ジェヒの日本公式ファンクラブ結成が決定しました。
で、4月25日に東京、銀座でファンクラブ結成記念の会が催されます。それと、ジェヒ本人も来ます。

詳しくは、私のブログのhttp://yaplog.jp/yumipuli/archive/31
↑の記事に書いてますので、興味のある方はのぞいてみてください。
私のブログから再度、情報が詳しく書かれているところにリンクをはってありますので、そこから見てください。

私の周りにもジェヒにいやんを知ってる人がいなくて、唯一知っているのは私のブログに来てくださった方しかいなくて。。。今回の情報もあまり人が見なかったら、人が集まらないので、にいやんがかわいそうなので、ほんとに行ける方は行ってあげてください。

以上転載終わり。

ほら、Kさん、ジェヒ君よ!私も行きたい!
しかし、もうファンクラブが出来ちゃうんだ。成る程、若い人は早いなあ(笑)


追記
参加される方は一度主催者の方に電話なりメールなりをして、趣旨を聞いてみてください。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-16 08:39 | ドラマ
「新入社員」エリック!
b0021955_10434630.jpg

ただいまMBCの「新入社員」も見ております。
私はあんまりセクシーでワイルドな感じはいまいちなので、トキメキながら見ているわけじゃないのですが(笑)エリック氏の体当たりの演技には感心しています。
特に、2話(だっけ?)のボクシングのシーン。あれは圧巻でした。チョンウソンの「トンケ」を彷彿させる熱演でしたね。

ストーリーはよくある成功物語のようなんですけど、いつも笑いながら見ております。
実は私はMBCのドラマは最近ご無沙汰しておりまして、「スルプン~」も挫折しちゃいましたし、今回は最後まで見たいと思っております(笑)最近はKBSの演出に慣れてしまったので、MBCはちょっと古臭いな、などと思っておりますが....(苦笑)

カンホ(エリック)のお父さんの哀愁を感じながら、また、浪○?中の弟が、全くカンホに似ていないな、などと突っ込みを入れながら、見ておりますが......。

この人もちょっと気にしてます。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-11 10:45 | ドラマ
チョンドヨンとイビョンホン
「プラハの恋人」キャスティング変更か?
さっき久しぶりに「パリ恋」カフェに行ったら、こんな記事がアップされてました。
でも、他の検索サイトでは見つからないので、本当かどうか分からないわねえ。
本当だったら、凄い事かも....。
b0021955_23455650.jpg

でもね。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-09 23:54 | ドラマ
パリ、プラハ、そしてローマ
ヘラルド経済

SBS,ヨーロッパ恋人シリーズ3部作なんですって。(苦笑)
「プラハの恋人」は、ご存知の通り、大統領の娘チョンドヨンと刑事キムジュヒョク主演のドラマだそうで、大統領の娘かあ、面白そうだなあ。
で、その次はローマって事で、なんだかねえ(苦笑)


そうそう、ただいま私、現実逃避中で、新聞、ニュースを見ておりません。見たくないって感じです。(笑)それから、少し壊れてますんで、ご了承ください(笑)東京は桜、咲きました?

それと、このブログの容量がもう一杯になりそうなので、写真は少し整理します。よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-06 13:21 | ドラマ
ただいま私の視聴中のドラマですが...。
まず、キムタクの「プライド」見てます(笑)
で、これを見て思った事。「日本語って本当に静かに話す言葉なんだな」って。
台詞がとても自然なんですよね。今まで韓国ドラマのオーバーで、つばを飛ばすような台詞に馴れてしまっていたので、大変新鮮でした。それに、出演者が演技が上手。毎回泣いてます(苦笑)
b0021955_18434262.gif


そして、「18;29」
これは「オ!ピルスン」で秘書役で好評だったパクソニョンが出てるんですが、これまた大笑い!交通事故!で、記憶喪失!になった29歳の主婦が18歳の記憶しかなくなってしまって、なぜこの夫と結婚したのか、と自分探しをする物語です。
夫の浮気で離婚直前の夫婦が、恋愛と結婚をもう一度やり直す、そんなストーリーなんですけど、とにかく、笑えます。はまってます!大お勧めです!今からでも遅くありません!ネット視聴のできる方には、是非、見て欲しい。特に既婚者(苦笑)
b0021955_18573839.jpg

b0021955_1858489.jpg
こんな可愛い子も出てます(苦笑)

そして、昨日から始まったエリックの「新入社員」
これも大笑いです。このドラマのコンセプトが希望の持てるドラマと言う事なので、ちょっと期待してます。かっこいいエリック像が壊れまくっています。(苦笑)
YTNスター  この映像を見てもらえば、どんな感じなのかわかると思います。私は橋の上で歌うシーンに大爆笑しました。
b0021955_1955237.gif
楽しく見せて欲しいです。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-24 18:59 | ドラマ
SBS、2匹目のどじょうを狙う!
「パリの恋人」の次は「プラハの恋人」
スポーツ トゥデイ

「パリ恋」を製作したPDと作家が再び組んでこの夏、8月、または9月から放送予定の作品は恋人シリーズ、と名づけて「プラハの恋人」だそうです。
「パリ恋」のコンセプトは「プリティーウーマン」でしたけど、今度は「ローマの休日」だそうで、う~~~~~ん。見たいような見たくないような....(苦笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-23 10:54 | ドラマ
おお~、オムテウンアジョシ~。
さっきPさんに教えてもらったんですけど、なんと、「海神」のあとドラマの主人公にキャスティングされたんですって!
DAUM メディア
おまけになんと生き別れた双子の二役。一人は人間味あふれる刑事、一人は冷酷な企業家。ああ~、とっても楽しみ~。共演者はまだ決まってないらしいんですけど、凄い出世だわ~。
5月25日から放送の「復活」ですって。早速メモしておかなくっちゃ....(笑)

b0021955_11332.jpg
アジョシ~、ファイティン!
Pさ~ん、ありがとう!
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-23 01:02 | ドラマ
재희 2002年、LITMUS撮影映像
ふらふら、さまよっていたら、こんな物発見。
おまけにこれ、中国サイトなのよ(笑)
愛在熙元.前
メインはチャンナラ(ただいま中国で大人気)で、一緒にジェヒも撮影に参加してたようです。今から3年前なので、可愛い!
しかし、恐るべし中国!

このサイトを教えてくれたのがこの20代以上(苦笑)のジェヒファンサイトです。
재희닷넷
20代以上って言うのがなんとも泣けるよね~。
b0021955_1131019.jpg

[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-11 11:34 | ドラマ
재희 次回作決定、そして、その他のニュース
조이뉴스24

次回作は、정흥순 チョンフンスン監督の ‘초대’「招待」?に主演する事に決まった。チェヒは「以前からやりたかった役」と言い、「悲しい愛によって復讐の化身となる、グレートーンの演技で変身してみたい」と言い、
 「チュニャン」のモンリョンのキャラクターが次回作に反映されるのを避けたかった」「この役で、カメレオンのようなチェヒの真価を見せたい」そうです。
相手役は성현아 ソンヒョナ。(あら、この人、元ミスコリアなんだ~)
4月中旬にクランクイン、夏ごろ公開予定。


b0021955_9591192.jpg
だそうです。ふ~む。で、NHKはどうなったの?

それから、ニュースがいくつか。
ファンサイン会映像。キャ~、若い子ばっかり(笑)
Daun メディア  
「チュニャン」親孝行番組に。(笑)「オ!ピルスン」「MISA]は、外部製作会社の作品で、「チュニャン」はKBS製作。制作費1話6000万W。おまけに、台湾の放送局から、オファーが来ているそうです。
日本も、リビュースター
民団とベルナTV(どこ?)が積極的。
「チュニャン」は日本で4月ごろから放送予定で、映画「空き家」も4月ごろに公開予定。それに合わせて来日するようです。
「チュニャン」たくさんの人が見られる放送局だったらいいんだけど......。

それから、私、ずっと、재희を’チェヒ’と書いてきましたが、どう聞いても’ジェヒ’と聞こえるので、これからは’ジェヒ’と書きますので、よろしく。

下の方(笑)早く次を決めてくれ~。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-09 19:11 | ドラマ

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu