ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
カテゴリ:パクシニャン( 115 )
「コンテナの男」
b0021955_1572027.jpg

[PR]
by ayamama-desu | 2005-10-15 15:08 | パクシニャン
公式HP、BBSに。
BBSの1115番。
パクシニャンの出演したポスター画像と、BGMは「インディアンサマー」のナレーションです。ご存じなかった方、どうぞ見てみてください。

で.....
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-18 09:50 | パクシニャン
BBSにMV
もう皆さんとうの昔にご存知かもしれませんけど、知らなかった人の為に....。
公式BBSに、Leoさんが、MVをアップしています。969番です。
Leoさんと言う方は、私はもちろん直接存じ上げていませんけど、素敵なMVをたくさん作られる方です。是非、ご覧ください。

で....
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-09 09:02 | パクシニャン
パクシニャンの演技で学びました
good day

チョンジュノ氏が映画「逆転の名手」で2役に挑戦していますが、パクシニャンとチョンドヨンの映画で演技の研究をしたと言ってます。


最近、いろんなドラマを見るようになって思っていたんですが、パクシニャンの演技って、それはもう特別に上手いですよね。こちらの俳優さんはそれなりの水準を持っている方がほとんどで、演技が気になってドラマの入れないって言う事はほとんどありません。日本のドラマはたまにありますけど....(苦笑)だから、他の俳優さんがどうの、と言うつもりはありません。皆さん100点以上です。ところがパクシニャンの場合は200点とか300点なんです。

この方はロシアに演技の勉強の為に留学してますよね。だから、言うなれば演技のエリートでしょう。大学に通いながら俳優業をされている方もたくさんいますけど、そこまでしている人はあまりいないと思います。
私が思うに、パクシニャンの演技は、まずその役になりきって台詞に感情を乗せるのですが、そのあと、もう一度感情を乗せているように思います。
「ガラスの仮面」で月影先生が舞台で涙を流している女優に、本当に涙を流しても、一番後ろに座っている観客には分からない、と言うような事を言っている場面がありましたけど、まさに感情を表現するって事ですよね。
でも、オーバー演技にはならない。ぎりぎりの所で表現しているように思えます。

演技をしている時は撮影以外の時もその役を研究してなりきると彼は言ってますが、チョンドヨンとの映画「約束」の撮影時、ラストの教会のシーンはパクシニャンが熱演のあまり気を失ってしまったと言うことも聞いています。

つくづく、凄い俳優だな、と思うのですが、結局私が何を言いたいのかというと、

早く次の作品を決めて!と言う事です(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-06 11:05 | パクシニャン
マエストロ、CF撮影
2005년 4월 7일 마에스트로 CF 촬영
2005年4月7日 マエストロCF撮影

サイダスの方のHPに載ってました。公式の方は日にちが無かったわ。
あの、カタログの雰囲気から言って、今度のCFは、相当期待できると思うんですけど、どうかしら?
ウミ建設のCFもすっごく良かったし、とっても楽しみ!

でも、CFも嬉しいけど、次の作品まだかしら~?
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-04 15:31 | パクシニャン
ウミ建設新CF
b0021955_17293659.jpg
キャー、新しいCFがアップされてます!
ウミ建設のサイトにGO! CFボギクリック~~~~。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-01 17:26 | パクシニャン
お尋ねしました。
日本語サイトがまだオープンしていない状態なので、その件で質問を受けましたので、管理者に尋ねました。

Q;日本語サイトオープンの際に、もう一度再登録しなくてはいけないのでしょうか?

A;今は韓国語サイトのみオープンされている為に、加入の際に不便があったり、日本語でID,名前等を登録された場合は、BBSに名前が記載されないなどの問題が起きています。そのため、正式オープン後に登録された方が、より便利だと告知させて頂きます。
また、登録の際には英文でID、名前を登録されるよう案内させていただきます。
現在登録済みの海外の方は、英語圏と日本語圏の区別をしている所です。
再加入の必要はありませんが、英文でIDと名前を記入していただくようお願いします。


との事です。
つまり、現在英文でIDと名前を登録されていない方は、正式オープン後に登録しなおした方がいい、という事のようです。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-31 14:47 | パクシニャン
10万ヒットありがとう記念。パートⅢ
実はこんなのも作ったんです(苦笑)


「パリの恋人」好きに50の質問


1.性別を教えてください。
2.年齢を教えて下さい。30代以下?30代以上?
3.結婚します?ハイ、いいえ、ノーコメント。
4.「パリ恋」ファン歴は?
5.「パリ恋」を初めて見たきっかけは?
6.初印象は?
7.面白いと思ったのはいつ?
8.その理由は?
9.登場人物、誰が好き?
10.ドラマに自分が出られるとしたら、どんな役がいい?
11.好きなシーンは?
12.好きな台詞。
13.以前から韓国ドラマ、好きでしたか?
14.爆笑したシーンは?
15.思わず、もらい泣きしたシーンは?
16.最後まで見ましたか?
17.16.で、イエスと答えた方、ラスト、あれで良かった?
18.あなたがラストを変えられるとしたら?
19.「パリ恋」のなぞってある?
20.続編を作って欲しい?
21.DVD持ってますか?
22.OST持ってますか?
23.チョソンモの歌、韓国語で歌えます?
24.好きな歌は?
25.どの俳優が好き?
26.その理由は?
27.それは無いだろうと思ったシーンあります?
28.この人物をもう少し掘り下げて欲しいと思う人いますか?
29.韓国に来た事ありますか?
30.ロケ地に行った事は?
31.行ってみたい所は?
32.韓国に来たら、「パリ恋」ファンとして押さえなくてはいけない所は?
33.ドラマのプロモーションで来日して欲しい人は誰?
34.来日するとしたら、空港に出迎えに行く?(または行った?)
35.ファンミがあったら行く?(または行った?)
36.ファンミでして欲しい事は?
37.SBSに会員登録してます?
38.ファンカフェの会員になってます?
39.「パリ恋」に出会って、人生変わった?
40.思わずうなった台詞ありますか?
41.キジュについてどう思います?
42.テヨンについてどう思います?
43.スヒョクについてどう思います?
44.その他の人物で特に思い入れのある人、いますか?
45.最後まで見た方、ドラマの感想は?
46.キジュの一番好きは服装は?
47.テヨンの一番好きな服装は?
48.スヒョクの一番好きな服装は?
49.毎日の日課ありますか?
50.感想をどうぞ。
 

TB大歓迎です。お持ち帰りされる場合は一言くださいね。

私の場合
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-30 12:41 | パクシニャン
10万ヒットありがとう記念。パートⅡ
最初はこれ準備してたんです(笑)お暇な時にどうぞ。

「パクシニャン好きに50の質問」

1.あなたの性別を教えてください。
2.年齢を教えて下さい。30代以下?30代以上?
3.結婚します?ハイ、いいえ、ノーコメント。
4.パクシニャンファン歴は?
5.パクシニャンを初めて見たのはいつ?
6.その時の印象は?
7.では、パクシニャンにはまった作品は?
8.その理由は?
9.どんな作品を見てますか?
10.1番好きな作品は?
11.その理由は?
12.今までの作品で、好きなシーンを挙げるとしたら?
13.つぎはドラマ?それとも、映画がいいですか?
14.その理由は?
15.どんな作品が見たい?
16.その理由は?
17.共演者は誰がいい?
18.今までの作品で、自分が共演できるとしたら、何に出たい?
19.羨ましいと思った共演女優は?
20.どんなCF見ましたか?
21.1番好きなCFは?
22.どんなCFを見てみたいですか?
23.CFに出るとしてパクシニャンに一番似合う企業はどこ?
24.日本に来日するとしたら、空港までお出迎えに行く?
25.日本でファンミがあったら行く?
26.直接話すことが出来たら、何を話す?
27.会う事が出来たら、何をしてもらいたい?
28.一緒に食事するとしたら、何を食べたい?
29.では、韓国でサイン会があったらどうする?
30.韓国でファンミがあったら?
31.パクシニャンの映画が封切りになったら、韓国まで駆けつける?
32.日本で○○様と呼ばれるようになったら、何様がいい?
33.パクシニャンの私生活に興味ありますか?
34.結婚してるって知った時、どう思いました?
35.オフの時は何してると思います?
36.あなたの一番好きなパクシニャンの服装は?
37.パクシニャンファンとして韓国に来たら是非、行きたい所は?
38.1年後、あなたはパクシニャンファン?
39.5年後、あなたはパクシニャンファン?
40.パクシニャンに出会って、人生変わった?
41.今の毎日の日課はなんですか?
42.パクシニャンにはどんな俳優になって欲しいですか?
43.パクシニャン以外に好きな俳優は?
44.韓国ドラマ、映画歴は?
45.韓国ドラマはどうやって見てますか?
46.ただいまの目標は?
47.パクシニャンの魅力ってなんでしょう?
48.パクシニャンに一言。
49.質問者に一言。
50.感想をどうぞ。

プラス
51.公式HPに25日に登録できましたか?
52.公式HPに望む事は?


TB大歓迎です。お持ち帰りの際は一言残してくださいね。

私の場合
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-28 10:03 | パクシニャン
祝!10万ヒット! 
実は皆様、なんとわたくしの拙いこのブログがこの度10万ヒットを超えました。

思えば2004年夏、私が偶然TVで「パリの恋人」を見たのがきっかけで、その2ヵ月後には自分のブログを作ってました。(笑)
最初、きえさんのところに入り浸ってたんですけど、カフェで見つけた画像をきえさんにお願いしてアップしてもらうのも、なんだか申し訳なくて、それで、えい!と自分のブログを作っちゃったのでした。
それから7ヶ月、自分でも思いもよらないたくさんの方がこのブログに来てくださる事に、とても驚きを覚えつつ、大変嬉しく思います。

特に公式HP騒動で、ここ数日はコメントにレスを付けられないほどです。
実は公式HPならびに、きえさんのサイトオープンで、日本語での情報が得られるようになるので、これからはどうしようかな?と思っているところです。

ま、とにかく、台湾の方まで来てくださるって事が非常に驚きで、すっかり忘れた英語を思い出すのに時間がかかってます(苦笑)英語のできるSさん、Jさん、HELP ME.(笑)

b0021955_64256100.jpg
笑顔でおめでとうと言われているつもり(笑)

そんな訳でほんのお礼
[PR]
by ayamama-desu | 2005-03-28 07:00 | パクシニャン

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu
以前の記事
エキサイト以外のRINK
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧