人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
ちびまるこちゃん、放送中
私が、どんなに人気が出ても、韓国では放送が無理だと思っていたアニメ。
・サザエさん
・ちびまるこちゃん
・ドラえもん

ドラえもんはキャラクターが先行しましたが、アニメは失敗。
ところが、「あたしんち」が好評だったので、ちびまるこちゃん」の放送が始まりました。「あたしんち」は、名前は韓国人ですが、「ちびまるこちゃん」は名前も日本そのまま、おまけに、天地真理や殿様キングスの歌は、歌詞は韓国語に訳されていますが、そのまま。

私は面白い!、が韓国人はどうなんでしょうね?長男は私が笑ってるので、一緒に笑ってますけど....。
ちなみに、題名は「まるこは9歳」「마르코는 아홉살」となってます。

オープニング
絵をクリックして、映像を見てくださいね。
by ayamama-desu | 2004-10-23 12:46 | 韓国の生活
<< 今度は地震 유리상자   사랑해도 될까요... >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu