人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
特別企画 私はこうして、パクシニャン(キジュ)に心を奪われた!
CXZ00061さんに、どうか皆さんの熱い思いを語ってあげてください(笑)


CXZ00061さんのコメント。
Commented by cxz00061 at 2004-10-22 10:26
あやままさん、ありがとうございます。拙ブログのコメントも拝見。この話題のおかげかアクセスもアップしました。より細かく言うと、キジュ-スヒョクの本当の関係が明らかになったあたりからもうガクゼン! いくら韓国ドラマでの常道とはいえムリありすぎ!ただ女性としての見方は納得しました。面白いですね。
 パク・シニャン、僕も好きですが、あのヤクルト古田みたいな強面と女性への不器用さ(ドラマの中だけ?)が希望を持たせてくれます。けど女性はやつのどんなところにひかれるのだろう? 教えてください。参考にします(笑)

CXZ00061さんの中国語で見た「パリの恋人」
この記事読んでなかったんですけど、面白いですよ。

私のコメント。

cxz00061さん。
そうですね、実は私も、「パリの恋人」を、テレビで見かけたときは、パクシニャンがあまりにも、無愛想だったので、見るのを止めたんです(笑)あの、ネクタイも変だし。でも、キムジョンウンが可愛かったので、それでまた見始めたんですけど、気がついたら、キムジョンウンより、パクシニャンばっかり見てました(苦笑)
慣れって恐ろしいって事で..(笑)ただ、「パリ恋」よりも、もっとそりゃないだろうってドラマ(実は「美しき日々」だったり)を見てたので、これは許容範囲ですね。
パクシニャン、どこが良いんだろう。キジュって、不器用だけど、可愛いんですよね。ま、これは男性にはよく分からないと思うんですけど。豚の貯金箱買ったり、ずっと手をつないでデートしたり。
んー、皆さんどう思います?
是非、cxz00061さんに、皆さんの熱い思いを教えてあげてください(笑)長くなりそうだから、記事、別に作ろうかなあ。

てことで、記事作りました。コメント欄も広くしましたので長くなっても結構です。ぜひ、参加してくださいね。
by ayamama-desu | 2004-10-22 11:08 | パリの恋人
<< 物を捨てる 記事いろいろ >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu