人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
オ!ピルスン 9話、あらすじ
お待たせしました(誰も待ってないって)
9話のあらすじです。
9話の場面をちょっとクリック




倉庫で2人が話しているのを見たジェウンは、何も見なかった振りをして、スニョンに話しかけ、食事をしながら、もう二度とこんな事はしないように、何かあったら自分の所に来る様にと怒ります。
店からの帰りの車の中で、ピルスンはユジョンに、スニョンになぜ言ったのか、知らないままにして欲しかったとこぼし、ユジョンと一緒にお酒を飲みます。
ユジョンは最初は断っていましたが、最後には飲みすぎて、ピルスンは家で介抱してあげて、朝食まで準備しておきます。
おかしな夢を見るスニョン。ちょっとうなされてます。
翌日、会議の後ピルスンをクラブに誘うジェウン。
そのクラブにはスニョンも来ていて、そこで、こっそり「愛してるよ」などというジェウン。
ジェウンは若いエリートたちと一緒になってピルスンを馬鹿にしようとするが、ピルスンは上手くかわし、それを見て思わず吹きだすスニョン。
ジェウンはその後、悪酔いをしてスニョンが家まで送っていく。ピルスンにしたことに対してスニョンが咎めると、いったい誰の味方なんだと責めながら、自分が好きな人に素直になれないんだと言いつつ涙するジェウン。
가지 마라요
幸せそうな、スニョンオンマを見て、哀愁を漂わせて去っていくミン専務。
ユン秘書は病院で、心臓が悪いのですぐに仕事を止めるように医者に言われ、ジェウンの家に行き、一度スニョンと一緒に食事をしようという。
スニョンにその話をしに店に行くと怪我したピルスンの手当てをスニョンがしている。
ピルスンはスニョンに手当てをしてもらいながら、また、こんな風に話せてうれしい、また、以前のように話せないか、と聞くが、スニョンはあなたの気持ちが負担だと、今そんなことしている場合じゃないだろうと言います。
ジェウンはそんなスニョンに週末の予定を聞くが、店のために当分休めないと言う言葉を聞き、ピルスンの事でいやみを言って去ります。
会社に帰って、閉鎖の為の準備を始めるジェウン。
売り上げを上げるために一生懸命努力する店員とピルスン。しかし、目標達成をすることが出来ず、会議で投票により閉鎖が決定。
そのときの反対4票、誰が入れたんだか知ってますよね。
会長はこの結果を誰か他の人に言いに行かせようというが、ピルスンは自分の口からそれを伝える、と言って、社員の前に頭をたれて伝えると、社員に励まされる。
その場面

ユジョンはそんな疲れたピルスンに、肩を貸しながら、慰めます。
ピルスンの誕生日プレゼントを買いに言ったユジョンはヨオク(お母さんの名前です)に正しい誕生日を話します。腑に落ちない顔をするヨオク。
ピルスンは、ジェウンに、まだ終わっていない、お前のような生き方が間違っていることを見せてやる、とたんかを切ります。
by ayamama-desu | 2004-10-16 10:30
<< オ!ピルスン ノユジョン ワードとの戦い >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu