ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
オー!必勝 ポン・スニョン 오!필승 봉순영
最近はまったKBS2のドラマです。
アン・ジェウク主演の、コメディーで、とても面白いです。
アン・ジェウク扮する、オ・ピルスンと、チェ・リム扮する、ポン・スニョン。
二人の名前がドラマの題名なんですけど、ピルスンって、必勝て言う意味もあって、それに引っ掛けて、こんな題名になってます。
だから、日本語に訳するとちょっと変。
ストーリーは逆シンデレラ物語。全く学歴も何もないオ・ピルスンが、本当は最高流通グル-プの会長の外で生ませた孫で、死んだ長男の代わりに社長になる話。
ただいま、6話ですが、すでに好きな女性、ポン・スニョンは、会長秘書の息子で、IQ170,最高グループの企画室長のリュー・ジン扮する、ユン・ジェウンと付き合っており、その、ユン・ジェウンと社長の座とポン・スニョンを賭けて、戦いが始まった所です。
台詞がパリ恋のスヒョクと同じようなことを言ってたりして、キジュじゃ無くてスヒョクが主役だったら、こんな話になったかも...などと思ってしまいます。

オー!ピルスン、第2のパリの恋人に? スポーツ韓国記事
オー!必勝 ポン・スニョンKBS公式ホームページ

b0021955_1622758.jpg

[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-30 13:48
<< オー!ピルスン  エンディング 心配な記事 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu