人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
パリの恋人DVD発売
パリの恋人のDVD,確かに日本語字幕付きのようです。
物語が7枚、その他のおまけが一枚の8枚組み。
DVDも強化されてるし、箱も豪華だそうですごく、力入ってます。
21日発売
gooddayパリの恋人DVD発売_b0021955_11322854.jpg
実は私のサイトで販売中なんですが、詳しい説明が付いてました。

상품상세설명
제작배급: SCM
지역코드: 3 地域コード 3
화면비율: Full Screen (standard) 1.33:1
음성트랙: Dolby Digital 2.0
상품더빙: 한국어
상품자막: 영어,한국어, 일어 字幕 英語、韓国語、日本語
서플먼트:

- DVD만을 위한 박신양ㆍ 김정은 인터뷰  パクシニャン、キムジョンウンのインタビュー
- DVD만을 위한 이동건 인터뷰 イドンゴンのインタビュー
- DVD만을 위한 오주은, 조은지 등 조연배우 인터뷰 オジュウン等助演俳優のインタビュー
- 파리의 연인 웹진 ‘주간 파리의 연인’  ウェブマガジン 週刊パリの恋人
- 명대사 명장면 名台詞、名場面
- 파리의 연인 NG 베스트  NGベスト
- 종방 기념연 현장



영화상세설명
감독 : 신우철, 손정현
주연 : 박신양, 김정은, 이동건
1200분 / 전체관람가

줄거리
- 박신양, 김정은, 이동건 등 출연 배우들의 빛나는 열연과 , 최고의 시청률, 우리들의 가슴속에 오랫동안 기억될 주옥 같은 명대사들을 탄생시키며 전국민의 드라마라는 찬사를 받은 <파리의 연인> DVD로 출시!
- 총 8Disc의 쥬얼리 케이스형 아웃박스
by ayamama-desu | 2004-09-22 11:28 | パリの恋人
<< 12話2 私の宝物 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu