人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
BBSにMV
もう皆さんとうの昔にご存知かもしれませんけど、知らなかった人の為に....。
公式BBSに、Leoさんが、MVをアップしています。969番です。
Leoさんと言う方は、私はもちろん直接存じ上げていませんけど、素敵なMVをたくさん作られる方です。是非、ご覧ください。



もしも登録されていない方で、どうしても見たい、と言う方は....。こっそり
ここをクリック! え?、でも内緒ね!(笑)←見られない方、今日の伝送量が終わってしまったようです。夜中12時を過ぎてから、またトライしてみてください。また、HPに登録されている方はBBSでどうぞ。
by ayamama-desu | 2005-04-09 09:02 | パクシニャン
<< アジャッ そ、それで私にどうしろと.....? >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu