ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
そ、それで私にどうしろと.....?
今日、子供が帰ってきて、母親をしていた時に(笑)ちょっとTVを付けると、なんと「オ!ピルスン」の再放送を地元のケーブルTV局がやってるじゃありませんか。それも第1話。懐かしい、パクソニョン、りりしいぞ、と思いながら見たんです。

それで、しばらくまた、子供と遊んで、子供も「ポケモン」見たりしてたんですが、TVからはなれて別の遊びを始めたので、またTVを付けてみたんです。で、チャンネルを変えていると.....、そこにはチソンが.....。あれ?キムソックンじゃないよね~、とよく見たんですけどSBSのドラマ専門局だったんですよね。な、なんとなくいや?な予感。
しばらく田舎のペンション風の家での場面が続いているんです。う~む。.......。
PC付けて、確認しようかどうしようか迷っていたら......。



b0021955_0185739.jpg
社長さんが.....(笑)

なんと再放送の第2話ですって。慌てて録画しましたよ(笑)
で、私に見ろとおっしゃるの?(苦笑)
「18;29」と同時進行はしたくないんですけど....(笑)


関係ないんですけど、私には、チソンは「華麗なる時代」なんですよね。で、そこに共演していたのが、パクソニョン(笑)巡る巡る、時代は巡る~(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-04-09 00:21 | 韓国の生活
<< BBSにMV 「18;29」シウオッパ >>