人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
ジェヒ、次回作決まる
스타뉴스
ジェヒ、次回作決まる_b0021955_14321370.jpg


ただいま映画、「招待」を撮影中のジェヒ。なんと、もう次回作が決まりました。早い!
共演は、ぺクユンシク先生で学園アクションフューマンドラマ?「喧嘩の技術」。

なんだまた学生かい、と思ってしまうのですが(笑)ま、若く見えるしね(苦笑)、それに、ペクユンシク先生が共演という事で期待大です。いやあ、働くねえ。ドラマ、映画、アメリカでファッションショー、日本でプロモーション、そしてもう次回作決定。これってNHKは蹴ったって事だよね、きっと。「招待」は悪役なので、ちょっと...、なんだけど、これは楽しみ!

早く家の近くのCGV,完成しないかなあ。
by ayamama-desu | 2005-04-02 14:33 | 好きなもの
<< 「18;29」高校時代 ① ウミ建設新CF >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu