人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
怪傑 チュニャンOST
ここで勝手に流れてます。
4.응급실             緊急室

후회 하고 있어요        後悔しているんだ
우리 다투던 그 날        けんかしたあの日
괜한 자존심 때문에       つまらない自尊心の所為で
끝내자고 말을 해버린거야    別れようと言ってしまったんだ

금방 볼줄 알았어        すぐに会えると思っていた
날 찾길 바랬어         俺を探してくれるのを願っていた
허나 며칠이 지나도       でも、何日たっても
아무소식 조차 없어       何の連絡すらも無いじゃないか

항상내게 너무 잘해줘서     いつも俺に尽くしてくれたから
쉽게 생각했나봐        たやすく考えていたようだ
이젠 알아 내 고집때문에    今、分かったよ、俺の意地の所為で
힘들었던 너를         大変だったお前を

*이 바보야 진짜아니야      馬鹿だなあ、本気じゃないよ
아직도 나를 그렇게 몰라     まだ、俺の事、分からないのか
너를 가진 사랑 나밖에 없는데   お前の持っている愛は、
                俺の為にしかないのに
제발 나를 떠나가지마      頼むから、俺から離れないでくれ

언제라도 내 편이되준너     いつでも、俺の味方をしてくれたお前
고마운줄 모르고        ありがたいとも思わずに
철없이나 멋대로 한거      いつも勝手にしていた事
용서할수 없니         許してくれないか    

*繰り返し

너하나만 사랑하는데        お前一人を愛しているのに
이대로 나를 두고 가지마      このまま俺を置いて行くな
나를 버리지마 그냥 꼭 안아줘    俺を捨てないでくれ、
                 ただ、ぎゅっと抱いてくれ
다시사랑 하게 돌아와..       また、愛する為に帰ってきてくれ
 
怪傑 チュニャンOST_b0021955_11245279.jpg
 
ただいま、私の携帯の着メロになっております(笑)
訳してみましたが、文法的な突っ込みはしないでね(爆)
ちなみにオットとけんかすると、いつも彼は
아직도 나를 그렇게 몰라? まだ、俺の事、分からないのか
と言いますが、いつも心の中で、わかんねえよ~、とべろ出してます(笑)
by ayamama-desu | 2005-02-22 15:33
<< 今日は..... 대보름 デポルム >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu