ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
GM DAEWOO CF BGM
このCFを見ると、こう言ってるんです。

 길이 많이 막히는 대. 그래 먼저 자。
 道がすごく込んでるんだ、ああ、先に寝てて。
 
 そして、一人で気持ちよさそうにドライブ。
 ’私の愛は、あなたと永遠に’じゃ無かったのか!
 と一人で突っ込む。
b0021955_14533397.jpg


She's So High, kurt nilsen
01番のヘッドフォンマークをクリックしてお聞きください。
また、下にある写真をクリックするとミュージックビデオが見られます。
[PR]
by ayamama-desu | 2004-09-07 14:59 | パクシニャン
<< いたたまれない気持ちになる時 ロケ地に行ってみよう。その3 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu