ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
パク・シニャン氏の誕生日なんですが.....。
b0021955_933827.jpg 




















そろそろ近づいて来たので、記事にしようと思っていたのですが、公式的には、1968年11月1日です。で、これは戸籍上の誕生日で、実際の誕生日は陰暦の1968年1月7日だそうなんです。誕生日が違うのでおかしいと思われると思うのですが、実際うちのオットなんて、生まれた年も違うし、日にちも全然違うんです。それも2年も。(笑)今はそんな事はないのですが、ちょっと昔まで、結構いい加減だった様です。それで、ちょっと昔生まれの(笑)パクシニャンも誕生日が違うんですね。少し前にある人がサイダスに訊ねていましたが、サイダス側としてはこれは公式の誕生日だからと、プロフィールの変更には応じないようでした。
 そんな訳で、今年の陰暦の1月7日は陽暦の2月15日です。もし、今からでもプレゼント、カード等を送られたい方はサイダスに送れば、本人に届きますよ。

*送り先
서울시 강남구 삼성동 88번지 삼보빌딩 1층 sidusHQ
박신양 앞
우편번호 : 135-090

郵便番号 135-090
大韓民国ソウル特別市 江南区 三成洞 88番地 samboo bld. 1F sidusHQ
朴新陽

 韓国語は難しいと思いますので、英語でもいいと思いますよ。英語出来ますから。
[PR]
by ayamama-desu | 2005-02-11 08:47 | パクシニャン
<< 笑っちゃった記事 決定版「パリの恋人」ロケ地資料集 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu