人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
「ユリファ」終了パーティー映像
YTN STAR

ドラマの中では、いつもおしゃれなレストランやホテルばかり出ていたのに、終了パーティーは焼肉やなのね(笑)さすが、韓国。

イドンゴン「視聴率があまりよくなかったので、残念ですが、精一杯やったので、悔いはありません。日本で放送されるので、たくさんの人が見てくれればうれしいです。また、こちらで再放送される時は、是非見てください」(....)
キムハヌルは、風邪で参加できなかったそうです。
 
普段着のイドンゴンって、ただの兄ちゃんだ~(笑)
確か今日から、BSで放送でしたっけ?
さて、日本ではいかに!
by ayamama-desu | 2005-02-06 11:19 | ドラマ
<< 「パリ恋」打ち上げパーティー映像 韓国名、水野俊平、日本名、野平俊水 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu