人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
怪傑 チュニャン 아저씨 멋있어요.
怪傑 チュニャン 아저씨 멋있어요._b0021955_0305353.jpg















KBSの設定を読むと、アジョシはチュニャンが困ってる時に助けてくれる、「足長おじさん」らしい。
で、5話はそのアジョシ、めちゃくちゃかっこいいのよ!
特に、ヌナにキスされているモンリョンを、チュニャンが偶然目撃してしまうのを、見ないように抱きしめるシーンがすごくかっこ良くて、オットと一緒に見ていたのに思わず、아저씨 멋있다.と言ってしまいました。
 兎に角見ながら、げらげら笑えるし、微笑ましくて、思わず頬がほころんでしまったりと、まだ5話なのにこの面白さで、大丈夫なのかと心配してしまうほどです。この面白さは「パリ恋」に匹敵する、と思ったり...。

あ、今回のジェフィ君、ストック無しでのスキーがグッドでした。どうやらスポーツマンらしい。
by ayamama-desu | 2005-01-18 00:12 | ドラマ
<< パクシニャン、ミュージカルに出... 好きだよ!KBS >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu