人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
気になる映画、気になる人
気になる映画、気になる人_b0021955_10263313.jpg

最近努めてTVの芸能番組を見るようにしています。
で、ただ今強力プロモーション中のこの映画、「그때 그사람들」「この時の、この人たち」
主演はご存知ハンソッキュなんですが、もう一人の主役がペクユンシクです。
この映画はパクチョンヒ元大統領の暗殺のその日を扱った映画で、すでにこの映画の公開差し止め要求が出てたりします(笑)
日本語東亜日報 インタビュー
(私は元大統領の娘で、今はハンナラ党の党首のパククネ氏の反応が知りたいです。)
ペクユンシクは「犯罪の再構成」にも出てましたが、最近はCMでギター片手に歌ったり、SBSのコメディードラマに出て賞を貰ったり、はたまた、音楽専門番組の年末特番に出て、「日本で犯罪の再構成を公開して、ペク様と呼ばれるようになったらどうしよう」などと、要らぬ心配(失礼)をしたりしています。
韓国でこの年齢の俳優で、こんなに親しみやすくTVに出る人はあまりいないので、すごく好感を持ってます。やっぱり、人は分かり易いほうがいい(笑)
昔の꽃미남俳優(笑)これからも楽しませて欲しいです。

ああ、この映画見たいなあ。私、こういう歴史をえぐった作品って好きなんですよねえ。
パクシニャン、こういう映画に出て欲しいんだけど.....。
by ayamama-desu | 2005-01-14 10:16 | 韓国の生活
<< 怪傑 チュニャン 南原ロケ地め... これを消すのはもったいない >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu