ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
怪傑 チュニャン 南原ロケ地めぐり~。
南原日本語HP
南原のビュー←クリックすると、すぐにロケ地が出ます。

南原は韓国内でも住みやすい都市の上位にランクされるほど、風光明媚なところです。

*広寒楼 광한루
 ここは私が初めて南原に行った時に真っ先に連れて行かれたところで(笑)春香伝に出てくるもの全てがある大きな公園です。チュニャンでは、初めて二人が会った所、そして、チュニャンがアルバイトをしていて池に落ちた所等、毎回出てきます。

*南原ランド(名前が安易(苦笑))
 二人が結婚を決意する遊園地。ドラマでは結構人が入っている風でしたが、実際は本当に人がいませ~ん。(笑)乗り物16個。

*昇月橋(愛の橋)
 二人がのっぴきならない状態になってしまい、橋から飛び降りようとしている時にこれでもかこれでもかと結婚をさせようとするシーンに出てくる橋。b0021955_11341193.jpg













南原は「愛の都市」とうたっているほど、とにかくデートスポットに欠かせません。特に夜はムード満点(らしい)前回南原に行った時に行った、新しく出来た春香伝テーマパークは、子連れではちょっと恥ずかしい、愛を誓うと音楽が流れるところがあったりします(苦笑)
是非南原には恋人同士、新婚さん、また、ちょっと新鮮味が欲しいご夫婦で行かれる事をお勧めします(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2005-01-14 11:25 | ドラマ
<< 봄날 春の日 気になる映画、気になる人 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu