ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
유리화   ユリファのイドンゴン氏


めちゃくちゃかっこいいので、思わずくらくらものです。
「パリ恋」の時は、パクシニャン中心(爆)で見ていたので、気がつかなかったんですが、こうして、ユリファで見ると、凄くかっこいい。
まさに、正統派2枚目って感じですね。

おまけに、名前が....한동주   あれ、一文字変えれば한기주(笑)
bunkakoreaの記事を読んでみるとよく分かります。

そんな訳で、私としては、やっと面白くなってきた所で、いろいろ先読みもしちゃったりする訳です(笑)



どうやら、동주は、박기태との友情と신지수との愛情にはさまれて、非常に悩むらしいですね。日本人俳優、金子昇が、二人の掛け渡し役をするとか
bunkakoreaでのインタビュー。
恋を取るか、友情を取るか、ひたすら悩む3人のドラマのように思うんですが、いかがでしょうか?

それに、私が気になった事。
チスの父親の話になった時、どうやら、彼女の父親は日本にいるんだそうですね。
って事は?まさか、동주の養父と関係があったりして....。などど、深読みしたりして...。
キテの留学に付いていく、などと言ってしまって、キテをぬか喜びさせたりして、チスはこれからどうするのか、それも気になるところです。

「パリ恋」と違って、笑えるシーンが無いので、ひたすら深刻にドラマが進んでいくと、ちょっと見続けるのが、しんどいかもしれません。
金子昇が何語で話すのかも気になるし....。イドンゴンの日本語は聞きたくないって感じなんですけど、かと言って、金子昇の韓国語もちょっと心配だし....。

いろいろと、気になるところ満載の「ユリファ」。
とにかく、イドンゴンのかっこよさで、最後まで楽しませてもらいたいものです。(爆)
[PR]
by ayamama-desu | 2004-12-18 11:08 | ドラマ
<< 犯罪の再構成のインタビュー映像 実は、昨日で100日だったんですよ。 >>