ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
事の真相(笑)
サイダス、HP管理人によると.....

안녕하세요 sidusHQ 관리자 입니다.
박신양님은 평소 박물관이나 미술관에 많은 관심을
가지고 계시던터라 오랜 지인이신 스님과 함께
일본의 박물관을 둘러보는 일정으로 지난 10일
출국하셨습니다.

공식적인 스케쥴이 아닌 개인적인 짧은 일정 이니
곧 귀국하실 예정입니다.

감사합니다.


こんにちわ。管理人です。
バクシニャンさんは、平素から博物館や美術館に大変関心を持っていて、
長く交流のある、お坊様と日本の博物館を回りに10日に出国しました。

公式スケジュールではなく、個人的な短い日程なのですぐに帰国の予定です。

ありがとうございました。


との事です。さあ、今からでも、博物館に、レッツゴー(笑)
[PR]
by ayamama-desu | 2004-12-14 14:35 | パクシニャン
<< 목이 아프다 痛い! >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu
以前の記事
エキサイト以外のRINK
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧