人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログ
リンク、TBはご報告
いただければOKよ。
カテゴリ
SBS演技大賞
SBS演技大賞
投票を忘れないように、自分の為の記事(笑)
しかし、今、1位がソジソプなのよね。
ただいま、1位。でも、これって、もしかして、組織票?
チョト納得いかない私は、疑い深いかしら?

今放送中のドラマって、強いよね~やっぱり。あ、これ、「バリでの出来事」なのか。
MISAはKBSだった。でも、放送中!

*すっかり、ソジソプの影は薄くなっちゃいましたね。
by ayamama-desu | 2004-12-13 17:37 | パクシニャン
<< やっぱりね 今年一番の流行語 >>

パク・シニャンだったり、韓国についてだったり。     *すみません、コメントのレス、出来ない場合もあります。ごめんなさい。
by ayamama-desu